初日 最新 目次 MAIL
≫登場人物紹介Happy☆Liu☆Words(ブログ)


恋する研究所*
りう
MAIL

My追加

2004年12月17日(金)
心の赴くままに

昨日の日記に書いた先輩(同性)に全てを話しました。

彼女とは本当に長くて、濃い付き合いをしてて、
今までお互いに楽しいことも悩みも曝け出してきたので、
先輩にはちゃんと話したいなって。
ハルくんとのことを話したあたしの友達の中には、
きちんと事実を伝えてない友達もいたりするんだけど。
それはあたしが二人の出会いに世間的な目や引け目を感じてるからで…。

でも、まぁ、出会いから現在までを話したわけです。

「そういうことは(私が忙しくても)前に言ってよ〜(笑)」

そうなんですけど…。
色々悩んでたし。確実に「彼氏さんです」って気持ちがなかったから。
それでも、ちゃんと先輩は受け止めてくれました。
その上で、

「会った方がいいよ」

って言ってくれました(^-^*)
あたしも言って良かったなって思ったし、
我儘を聞いてくれて有難うございますって気持ちになりました。
なので着付けは、次回に持ち越し!

デート決定。


その後。


昨日はお父さんが飲み会で、迎えに来てって言ってたにもかかわらず、
お母さんがお酒飲んで寝ちゃって(アル中じゃないですよ!)、
迎えに行かれないってことがありました。
仕方なく、お父さんは電車で帰ってきたんですが…。

我が母親ながら、呆れるね。
車を運転することが分かってるのに、何故飲酒せねばならぬのか…。
あたしがバイトから帰ってきた後、どうすんの? って感じでした。
怒り煮えたぎったわけではないのですが、
ちょっと怒りを覚えたので、デート前日からハルくんちに泊まることを決意。

んで、ハルくんにそれ言おうと電話したら出なくて(寝るの早すぎだから…!)、
しょうがないからメールしといたら、朝、

「できれば今日のうちに会いたいなぁ」

みたいなメールが返ってきてました。
嬉しいこと言ってくれるじゃないの!(*´▽`*)
今までずっと「おいで」って言われて泊まったり、
アクシデントでそうなっちゃったりってことはあったけど、
あたしから言い出したのは初めてで、不安だったんだー。

でもさ、日付が変わる頃にしか行かれないよ…(×_×;)
お仕事の日は疲れてるから、待つのは大変だろうし。

----- 返事待ち -----


エンピツ