ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2014年02月04日(火) クロちゃんの 出世ものがたり!


クロちゃんは、スーパーマーケットの駐車場に住み着いていたネコでした。
ネコ好きでもない彼女なのに、通勤前、毎日餌を運んでいました。


その話を聞いた私は
 「毎日通うのは大変だから、家に 連れて帰ったら・・・?」
深い意味は考えず、なにげなく、会話のなかで、言った私!


数日後”クロちゃん”は、はれてS家の住人におさまりました。
名前は”クロちゃん”になりました。。
 ”ひと目会ったその日から・・・・・”
昔こんな名文句を聞いたような気がする。
始めて”クロちゃん”に会えたその日私は恋をしてしまった?! 
        ”かわいい!!”
と。A子そう言いました。


昨日も仲良し三人組は彼女の”クロちゃん”自慢につきあわされていました。
 「お刺身をきのうはあげたの。けど  ”クロ”は、本当はエビが大好きなの」
 「クロちゃんに、なりた〜いよ。」と私
そばでニヤニヤしながら聞いていたMちゃんが
 「すご〜い血統書付きでも 子供が産めなきゃね、私だったら、飼うのはやめるわ!!」
そんなバカな・・
M子は
”こどもが産める猫?”
けれど、M子からは昔、『猫より、犬が好き』と聞いてるんだけどなぁ〜
ちなみに ”クロちゃん”はメスネコです。


駐車場にいました。飼い猫ではありません。
見ためがかわいい猫でした・・と聞いています。
S子宅でかわいがられてるようです。S子宅はご主人さんと二人暮らしです。


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加