2006年08月12日(土) |
どうだ、これがバストアップ最強サプリだ |
携帯用URL
| |
|
過去に乳房の大きさにこだわった日記の一覧です
オレは背が低い。体重も軽い。それはオレにとって不可避な属性の一つであり、小中学校では背の順で並ぶので一番前だったし、オレの両親も背が低いので遺伝的な理由もあると思っている。そしてオレの勝手な持論だが、将来の人類を救う一つの方向性が「小型化」にあると思っている。平均身長をどんどん小さくして、人間のサイズを小型化することによって環境負荷を少なくして資源の浪費を防ぐことができるという考え方だ。
サイズのでかい人間はそれだけで大きな環境負荷をもたらしてるのである。その巨体を維持するために多くのエネルギーを必要とする。クルマで移動する時は体重が重いほど燃費が悪くなる。脳という中味の部分にたいして差がないのにサイズばかりでかいというのは、クルマで言えばバカでかいアメ車みたいなものである。それよりも小さくて高性能なオレの方が優れていると言いたいのである。でかいヤツはもっとそれを自覚して、太宰治が「生まれてきて済みません」と言ったように「でかく育ってすみません」と普段から言うべきだ。大きいこと=環境破壊なのである。棺桶のサイズがでかいことでそれだけ森林破壊につながるのだ。どうすれば日本人の平均身長を徐々に低くすることができるか、それを国家的なプロジェクトとして考えないといけないのである。
ところが低身長は病気として治療の対象になるらしい。厚生労働省認定による保険適用枠では低身長症の場合男子:156.4cm 女子:145.4cm以下が保険診療の対象になるそうだ。それ以上でも年間400万円〜600万円という高額な治療費を出せば成長ホルモン治療を受けることができて高身長にできるという。カネを掛ければ身長を伸ばせるのである。やり方次第では身長2mの巨人になれるのだ。そんな意味のないことをどうしてやらせるのだ。
まず「高身長=カッコいい」という固定観念を捨てるべきである。「高身長=棺桶代がかかって大変」とみんなが共通認識を持つべきなんだ。まず、背が低いとモテないというのは間違いだ。オレのように背が低くてもモテまくる人間もちゃんといる。背が低いからモテないとあきらめてるヤツは、男としての魅力を磨く努力をしなかったことを身長のせいにしてる卑怯者である。オレの場合、付き合ってる相手の女性の方が背が高かったことも多い。そんなこと関係ないのである。もちろん100%全く不自由がないわけではない。たとえばキスをするときに少し背伸びをしないと相手の唇に届かないとかいう不便はあるが、直立した姿勢でそういうことをしようとするから不自由なのであり、ちゃんとポーズを工夫すれば済むことである。ところが世間では「背を伸ばす」という方法で安易に解決しようとするのである。
その高価な成長ホルモン投与治療に比べて、かなり安価な成長ホルモン分泌促進サプリメントというものが販売されてるのをオレは見つけたのである。一ヶ月分が12800円、塾に通うような金額で試すことができるようだ。うーん、これならかなり売れるかも知れないなあとオレは驚いたのである。ただ、その商品の説明を読んでいてオレはびっくりした。効能があまりにも多岐にわたるのだ。臨床試験データなるものがWEBサイトに用意されていて、筋肉を成長させる効果があったり、お肌をみずみずしく保って肌のハリを維持して老化を防いだり、脂肪を分解して肥満を防ぐダイエット効果をもたらしたり、バストアップ効果があるというのだ。30代で背が伸びたりしているのだ。バストアップ、これにとびつく女性も多いと思う。こんなところに多くの女性が求める「巨乳になる方法」が眠っていたのである。新光製薬のサイトにあった説明にはこのようなことが書かれていた。
<HGHヒト成長ホルモンとバストアップの関係>
バストが成長する時期には個人差があり、早い子では小学校の低学年くらいからバストの成長が始まりますが、平均的には12歳前後が最もバストが成長します。
そのバストアップの鍵を握るのが、ラクトゲン受容体と成長ホルモンです。
女性は、ある年齢になると乳腺に「ラクトゲン受容体」ができあがり、このラクトゲン受容体に成長ホルモンが作用する事で、バストが大きくなります。しかし、このラクトゲン受容体ができる年齢には個人差があり、10歳前後でできる人もいれば、20歳、30歳頃にできる人います。中には、一生できない人もいます。
成長ホルモンのピークは13〜17歳頃ですので、この期間にラクトゲン受容体ができていれば、その後の数年で成長ホルモンが作用して、バストが大きく成長します。人によっては20歳を超えてからラクトゲン受容体ができる人もいます。しかし、ラクトゲン受容体が成熟する一方で、成長ホルモンは20歳を境に年々減少していきますので、20歳を超えてからラクトゲン受容体が成熟している場合、バストは大きく成長できないのです。
つまり、成長ホルモン、ラクトゲン受容体のどちらか一方が欠けていると、バストは成長できないということになります。
<HGH-21Programを使用してからどのくらいでバストが大きくなりますか?>
個人差がありますが、既にラクトゲン受容体ができていれば、HGH-21Programを開始してから3週間〜8週間目には効果を実感できるでしょう。
<HGH-21Programを飲まなくなると大きくなったバストは元に戻る?>
バストの成長には限界がありますので、いつまでも大きくなり続けるという事はありません。ある程度の大きさになった時に成長は止まります。 どこまで大きくなるかは個人差があり、とても大きく成長する方もいますので、ご希望のサイズになった時にHGH-21Programを終了して下さい。 一度大きくなったバストが小さくなるという事はありません。成長する過程で大きく成長したバストが、その後小さくならないのと同じことです。
うーん、これだけ読んだらどうやらかなりの効果がありそうなのである。下手な美容整形で異物を乳に入れるよりも、はるかに健康に害のない方法でバストアップが可能になるみたいだ。これはものすごく意味のあることである。日本中の貧乳で悩んでる人の中で、「貧乳こそ美しい!」と開き直れる一部の人以外の「なんとか貧乳を巨乳に変貌させたい」と願う人は迷わずこの成長ホルモン分泌促進サプリメントを服用すべきである。たった3〜8週間で効果が出るというからせいぜい3万円もあれば巨乳に変身できるのだ。これは大変なことである。夏休みのうちに貧乳を巨乳にしておいて、新学期にクラスメイトをびっくりさせることも可能になるわけだ。
オレは別に巨乳にしたいわけではないが、老化を防ぐという部分にはかなり興味を持つ。値段も手頃だし、一度試してみてもいいかなと思う。お肌の衰えを化粧でごまかし、お出かけ前はお肌の突貫工事を欠かさない方々も、基礎から建て直すという意味でこの成長ホルモン分泌促進サプリメントを試してみればいいのじゃないか。
ただ、こういうサプリはたいてい厚生労働省の許可を得ていないのである。今は通販でなんでも買えるだけに売る方のハードルも低くなっている。たぶんこのサプリもその可能性が高い。そうなると買うのはギャンブルのようなものになる。また、オレが実際にこれを飲んで巨乳になったわけでもない。だからお試しに買ってみて、それで自分には合わないと思ったらやめるくらいの「当たれば儲けモノ」程度で受け止めればいいだろう。無許可のものを使用する場合のリスクもまた自分に掛かってくるわけで、「安い」というのはそういう意味なのである。
※バストアップだけが目的ならレディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分という選択肢もあります。
←成長ホルモン分泌サプリに興味を持たれた方はクリックをお願いします。
前の日記 後の日記