団地平和概論...やとやにわ

 

 

テイルズ菜園4 - 2006年11月03日(金)

お疲れ様でした(^^)

さすが連休、すんげぇ新幹線混んでた…orz

会場に行くまで、すごい迷う。
北口から出ないといけないのに、南口から出ちゃった時は、もう駄目だと思った。(えぇ)


無事、つきましたよ!

下の階で、幻水のイベントもやっていたようで(^^)
うー、5やりたいなぁ〜!


イベントはとてもいい雰囲気で、まったりとしていて、楽しかったです!
やっぱり歴代テイルズ主題歌はいいよ…。
そういえばエターニアってアニメになってたんだなぁと、当時ビデオにまでとってた癖にすっかり忘れている自分がいた(^^;

みったんがステキ売り子で本当に有難う!!(日本語がおかしい…)
一緒にお話できたんで、すごい楽しかった寂しくなかった…!!

本を手にとって下さった方、スケブを描かせてくださった方、声をかけてくださった方、有難うございました(^^)


スケブ、レジェキャラが描けて嬉しかった…(^^)



そして、1つ、スケブに関してお願いです。
スケブを頼んでくださった場合、イベント終了の時間までにはスペースに取りに来ていただけると嬉しいです。
こちら、都内に住んでいるわけではないので、どうしても帰りの時間が差し迫っている場合、最後の受け渡しまで立ち会えないことが起きてしまいます。
イベントの終了時間までは居る様にしておりますが、それ以降の場合、着払いで対応するしかなくなってしまうのです。
せっかくのスケブを受け取っていただくのに、お金を支払ってもらわなくてはならないというのは、こちらとしてはとても心苦しいことなので、
何卒ご協力をお願いいたします。(ぺこり)

あ、うっかり忘れてた☆という場合もあるかと思いますけど(^^;)



描かせていただけるのは本当に嬉しくて、ありがたいことです(^^)
こちらも対処には一層心がけるつもりです。


本日は、参加された皆様お疲れ様でした!



で、やなつんと、みったんにテンペストを見せる(笑)
どう?!
どうよ?!
人気があるのかどうかサパーリですが、私は好きです結構…。

帰りに中華食べて、アンソロの打ち合わせして、こっそり私の企みもぶっちゃけて、帰ってきました(^^)


今はとにかく眠い…。

ぼちぼち頑張るであります!



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home