団地平和概論...やとやにわ

 

 

ただいまー(^^) - 2006年10月10日(火)

ラブ☆ルーク、いってきました!
主催者様、参加された皆様、買い物にいらした皆様お疲れ様でした!

とても楽しかったですよー(^^)
本当、良いイベントでした…。またあるみたいなので行きたい…。

本を買ってくださった方、声をかけてくださった方、スケブを描かせてくださった方、皆様に感謝です!有難うございました(^^)

手伝ってくれためんさんに感謝!有難うvvv
まろさもまたゆっくり観光しようぜ〜!

次はジェイルクオンリにお邪魔できたらと思ってます!

すいません、昨日の時点(10月10日)で思いっきりテイルズ菜園と書いてました。AHO−☆ (訂正10月11日(^^;))

イベント後は野間さんが相手をしてくれました(^^)!
ありがとう〜!
タイ料理ではじめてトム・ヤム・クンを食べる。
おいしい!!
あとグリーンカレーがすこぶる美味かった…。

野間さんとこでお泊り!
WA5の体験版で遊ばせてもらった!
ネタバレ↓
基本的に、4とあんまり変わらない感じ。
ただ、ポリゴンはすんごくよくて、かわいくてかっこよくてたまらなかった(笑)
私個人としては戦闘、ダンジョン、共に力を入れないとなげそうですので頑張る。音楽はもちろん良かったー(^^)
レベッカかわいかったー!
ディーン、某剣客とは思えない…。(笑)ちょっぴりイタイ系なかっこかわいこちゃんだった(笑)
頻繁に喋りますよR助殿(私信)
アブリル好みだわ〜(^^)
ともかく楽しみです…!未クリアゲーム、少しでもへしとこう…。



次の日は、イタリア料理たべて、マリアージュにて豪華にお茶(笑)
おいしかった!超豪華…。
次も行くぞ!

色々観光もできてとても楽しかったです(^^)

お世話になった皆さん本当に有難うございました!



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home