| 2003年04月05日(土) |
FFっていつが最後なんよ。 |
家でぼーーーっとしてました。
こんな時間があるのって本当に久しぶりでした。
部屋を片付けたり、ゆっくりと本を読んだりしました。 そういやー俺次の授業とかも決めやなあかんなぁ・・・
とか思いながらも、ゆったりまったりとしていました。
最近たくさん本を買ったので、 それをゆっくり読んだり、写真を片付けました。
部屋も少しは広くなった気がします。
こういう風な時間って最近なかったから、 とても有意義に何故か感じてしまいました。
夜はバイトで、 社員さんが今日で転勤ということで、 送別会をしました。 6日の朝の9時までありました。
すげー楽しかったね。うん。
まぁでも愚痴が多かったのでむかつきました。
「今日は愚痴はなしで」
とか言うてる奴に限って愚痴るので腹が立ちます。
俺はバイトでも仲の良い先輩と FF(ファイナルファンタジー)の召還獣の話しをしていました。
なかなかでてこないもんですな。
カトブレパス ラムウ イフリーロ シヴァ ブァリカルマンダ ナイツオブラウンド オーディーン バハムート(改・零) セイレーン タイタン ケーツハリー
などなどでした。 ってFF知らん子はわからんよな(笑
とにかく、今日は遊びまくったので楽しかったです(w
ってつまらん日記でごめんね(あせ
|