| 2003年03月15日(土) |
愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ。 |
らーぶらーぶらーぶ! 溢れ出すらーぶらーぶらぶ。
平井堅でしたよね。確か。 歌のタイトルは忘れましたが。
今日はレントゲンを実習のために取りに行って、 お買い物をして、親と色々雑談してました。
今日は何か気分がいいのか悪いのか分かりませんが、 調子はいいのです。
そういやーHPを一ヶ月半ぶりくらいに更新しました。 大分更新してなかったからなぁ・・・。 LIM2の方ばっかり更新してたし(LIMの方は今夜更新だな・・・) んで、ちょっとたくさん自分的には更新してみたのよ。
写真をまずUPしたっしょ。 俺の顔モロバレだな。 まぁ別にいいんだけどね。 彼女の顔もモザイクかけて載せたれーって思ったんやけど、 許可とってないし、やめました(w
堂前に許可はいらないので、載せました。 もちろん落合さんにも許可貰ってない。 貰う必要がない。 ヌハハ。
8時からバイト。 1時まで。
彼女は9時から8時(?)までという鬼のようなバイト。 あ、もちろん朝から夜です。
俺は今日はだるいだろうなぁと思います。
浜崎のアルバムでてるし、色々あるからなぁ・・・。 久しぶりに入るからいろいろ仕事もあるやろうし。。
今バイト変えようかなって思ってます。 でも、一年はやっぱしようとも思ってます。 次にやりたいことがあるんだよね。 それってのは24時間営業のスーパーマーケットだね。 昼間にやれるバイトがあるなら、 したいこと山ほどあるんだけど(行政機関とかね) まぁ今はできんなってことで。
昨日寝る前に彼女と色々話しました。 何故か結婚の話をしたりしてました。
えっと・・・
子どもができたらとか 結婚したら共働きか?とか。
俺が浮気したらどう?とか(w
まぁ俺19日から沖縄に行くんですよ。 それじゃなくても、俺と彼女は結構家遠いから 浮気なんて御互いしよう思ったら何ぼでもできるわけです。 共通の友だちって皆無に等しいし、
ばれないからね。100%って言うてもおかしくない。
まぁでも俺はしないけれどね。 したくないし。 むしろ、体に触れたり触れられるのって基本的に嫌いだから。 って言うか、女自体があんまり好きじゃないし。
まぁ彼女にべったりの俺を彼女からしたら そんな風には思えないかもしれないけれどね。
俺は本当に冷たいからねぇ・・・.
まぁ後輩のHPとか見てると俺を良い様に評価してくれている時も、 たまにありますが、 まぁその後輩の掲示板を荒らしたりしてるし(何 ひどい先輩ですね(笑
あ、松林のHPリンクしとけばよかったな。 昨日の更新で・・・。 今度するわ。 どうせお前これ見てるやろ。
そういやー昨日お前に激似のヤツおったぞ。 思わず話し掛けてしまうところやった。 そのお前にそっくりのヤツに会った後に、 俺に格好がそっくりのヤツがおって、 一人で笑ってたら、 おばはんに白い目で見られた。 って言うか今思ったけど、 意味は分かるけど、白い目ってどういうコト? 意味がわからん。なんで目が白いねん。
彼女が言うように、 俺と今の彼女は同じ学校で先輩後輩の中なら付き合わなかっただろうな。 あ、俺が1個上なんだけどね。
んで、面白いことに
俺には一個したの妹がいて、 彼女には一個上の兄貴がいる(w
これって何かすごくない?(w
御互いの兄、妹はすごく嫌な感じかもしれないけれどね(笑 まぁ俺には関係ない(ひどい
でも、、、 こんなこと書くのもどうかなと思うんだけど、
もうちょっと、俺に疑いかけてほしいな。
好き好きビームっての? ああいうのをもっとこう出して欲しいって言うか(笑
でもね、そういうのって例えば手縫いのブックカバーを徹夜して 作ってくれたとか 本当に何か嬉しいこともしてくれるんよね。
ああ・・・今思えば俺とは違った愛仕方って言うか、 好きってことを伝える表現方法の違いなんかなって思う。
愛しいなぁ・・・。
なんでこない貴女のことが気になるんだろうねぇ あー今バイト大丈夫かなぁ 帰り寒くないかなぁ。 時間さえあれば松阪から迎えに行ってもええくらいなんやけどなぁ・・・。
昨日、写真をUPした。 その中の一枚は俺の携帯で彼女が撮った写真だった。 その自分自身の顔を見て、俺は思った。
コイツ幸せそうだなって。
貴女がいてくれて、 俺は幸せですよ。 本当に。
心から思っていつも言ってるよ。 貴女はとても可愛いと思います。
|