Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2007年05月08日(火)  そうだ、ヤツの名は


半年ぶりって。


えぇぇ…ひどいね。どうもこんにちは、馨です。
真田弦一郎が大好き!な筈の馨です。
GW即ち弦一郎ウィークの略だよね!の馨です。

生きてます。

むしろmixiでは1日に10回日記書いたりもしてます(…)

書く書くと言いつつ気付けば悲願のアルバム発売から約1年。
その間テニスからは相変わらず大量のCDが出続け(今知った)
ミュージカルも立海まで進み、多分ドリライもやってると思われ、
ラジオなんかあらまぁ十郎太がマンパですってェェッェェ!?

数年前の私なら喜びで倒れていますね。

大学に入ってすっかりテニス?何それ状態に陥り、
バイト先で出逢った彼氏とはちゃっかり1年記念を迎え、
もういい加減就活でもしなきゃな、という時期になりました。

あれだけ大好きだった世界をこうも簡単に忘れられるのかと。
環境の変化というのは恐ろしいものです。

それでもやっぱり弦一郎は特別で、
今でも実家に帰った時に読むWJで弦一郎の姿を見ると
軽くときめいてしまうのは事実ですが(…)

ヲタ気質は多分そんな簡単に変わらないと思うし、
大嫌いになったわけではないので、
これからも何かあったら思い出したように書きに来るかもしれません。

とりあえずは生存確認として、携帯日記の方を適度に更新するつもりです。

こんな何も書いてないのに、拍手をしてくれる人が居てびっくりしました。
ありがとうございます。ただ、それだけを言いたくて来てみました。

INDEX BACK