Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年03月24日(金)  ただ君がそばにいてほしい

ほんとに名曲なんですよ、乾の「風の行方」!
乾は好きだけどアルバムは歌が少ないからなぁ…って
購入をためらってたんですけどね。これを聞いたら買うしか無いじゃないか!

今日は久々に不動峰公演を見たんですが、やっぱりこのメンバー最高!
手塚のオーラが凄いもん。城田の方が人気もあるだろうし、顔良いし、
歌上手いんだけど、手塚としてのオーラは滝川さんの方が凄い。
あとごうもっちんの足が美脚すぎ。やっぱり海堂は彼だな〜。
Dボメンバー嫌いではないんですよ、今は。昔大嫌いだったけど。
Dボは好きだけど、2代目としては嫌いなままです。これは仕方ないorz

ミュに関してちょっとグチ。
っていうかおんまいうぇいとかCD出されても、こんなもん会場で
生で見た人しか楽しく無いと思うんだけど…。
私だって客席で踊る鷲見さんガン見しながらノリたかったっつーの!
ナメとんのか!地方人&チケット戦争敗者ナメとんのか!


拍手レス!
>>23日21台の「『知ってるかい?ユーノウ…」の方
それは「THIS IS THE PRINCE OF TENNIS」です。
ちゃんと確認しながら打ったのでスペルミスは無いはずです…!

>>綺羅さん
常連さんですよ!コンスタントに拍手してくださる方居ないので、嬉しいです(*´∀`*)
そうですね、レンズだだとか歌ってるのを聞いて、腰が抜けました。。
DVD、アニメですね?始まった頃は普通〜のテニスだったんですけどね〜。
何がどうなってあんなビックリ演出になったのか不思議です。
またいらして下さいね♪

23日、24日の空拍手の方もありがとうございました!

INDEX BACK