このえの毎日だらだら日記

2009年06月25日(木) 茶色×…?

茶色のロングスカートを持ってるんですけど。
2Wayで、胸まで引っ張りあげて、首にリボンを回せばチュニックとしても着れますよというやつ。

去年の夏に買ってけっこう重宝していたので、今年も着ようと思って衣替えの時に忘れずに出しておいたんですが、さていざ着ようと思ったら、何か何を合わせても微妙におかしくて上手に着れないorz

去年は別にそんなこと思わず着てたはずなので、何と合わせて着たんだっけ?と遠い記憶を探ってみたのですが、…たしか…グレイと白のボーダーのキャミソールに濃い目のピンクのカーディガンとか…白いシャツとか…だったような…。
そしてピンクのカーディガンはひと夏着たら袖口がびろんびろんに伸びてしまって捨てたんだわ…白いシャツは染みがついて落ちなくてこれも捨てた…。

…茶色のスカートって何と合わせて着ればいいものでしょうか…。



今回に限ったことでなく、私、手持ちの服を組み合わせて着まわすの苦手なんだよ…。
これとこれなら、まあ、おかしくないなって組み合わせがあるとそればっか着てしまうので…。
ていうか服を買うときにあんまり手持ちのものとの組み合わせを考えずに買ってしまうのもいけないんだな、きっと…。

…そして穿けないパンツや着ない服はさっさと捨てろという…。
もう今更ウエスト6◎のパンツなんか入るわけないじゃないか自分…。
潔く捨てて、うにくろとかどこか安い服屋で新しいの買えよ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]