このえの毎日だらだら日記

2005年01月06日(木) 手が香水くさい。

アトマイザーを買ってきたので、この間買ったSOMETIMESの『with heart』を瓶から入れ替えようと思ったら、スポイトから香水が垂れてきてしまって、今この部屋の中『ウィズハート』の匂い…。そして私の手にも匂いが…。
香水ってちょっと髪をかきあげた拍子とか動いた拍子とかに仄かにふわっと香るととても良いものだと思うんですけど、強いのをそのままずっと嗅いでると頭痛くなってきますな。

今日のバイトはまあほどほどに。
…でもお願いですから終業間際にどさっと持ってこないでください…うう…。次の日に仕事残すの嫌なのよー!!
頑張れ私、明日が終われば土日は京都だ。

しかし先月(もう先月になってしまった!)のオフの時と比べるとかなり気が抜けているわたくし。
着替えと化粧用具とコンタクト用品さえ入ってりゃいいや〜ってな具合です。後はホテルにあるだろうしー。なきゃないでコンビニで買えばいいし、とか思ったり。


バイトの帰りに細々とした買い物をしてから図書館へ。
わーい、やっと『ダヴィンチコード』が返って来てるーvv
早速借りてきましたよ!
でも最近本を読むスピードが遅くなったような気がする…。何かショックだったり。

あ、本で思い出したんですけど、川原泉の『笑う大天使』、映画化するんですってね!!
情報が遅いよお前って言われそうなんですけど、楽しみ〜vv台好きなんですよあの漫画!川原泉の作品はだいたい何でも好きなんですけど。
わーい、史緒さんに和音さんに柚子さんだー、『アークエンジェルの乙女たち』だーvv


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]