このえの毎日だらだら日記

2004年12月23日(木) コンビニでサンタクロース。

どうにも咳が止まらないので、乾燥するのがいかんのかと思って濡れタオルを吊るしたりいろいろしてるんですけど。
喉を湿らした方がいいかな、と思ったのですけど、今うちの冷蔵庫、中身がお酒しか入ってないという愉快な事態になっているので(最低)
近くのコンビニまで飲むものを買いに。お茶も沸かしてあったんですけど、まだチンチンだったので少し冷ましてからにしようと思って、当面の甘露を求めて。

そしたら。
コンビニにサンタクロースがいました。

…おお、今時はサンタとトナカイもコンビニを利用するものなのか。

じゃなくて。
単に店員さんがサンタとトナカイに扮装してたって話なんですけど、「いらっしゃいませー」と言われて一瞬「へっ…?」と固まった(笑)
しかもまたそのサンタになってた店員さんが、私が内心「魚屋さん」と呼んでいるえらい勢いのいい兄ちゃんでして。コンビニ店員より魚河岸かどっかで「ぇらっしゃいらっしゃい!」とかやってるのが似合いそうな人なので。
何かこう、私も「わー、サンタだー」とか言えたら良かったのかもしれませんが、そのままフツーに飲むもの買って帰ってきちゃったので。残念!


さてさて、発売になったことですし、私も「しばらくはゲーム漬けになります」ってやりたいのは山々なのですが、惜しむらくはまだ我が手元に届かないのは『遥か3』。
まあねえ、仕方ないんですけどねえ。予約したのが発売日の前日だったので、発売日に入荷しなかったのよ。だから再入荷待ちで。
ああー、でもやりたいー!!!とりあえずビジュアルで見ると天の白虎。
でも今回意外と天の玄武も来るかもしれない。大穴、白竜(ええー)
分からない人には一体何の話やら、って感じですみません。
早く出回れ攻略情報〜。


今日の夜遅くに弟が帰って来る、はずです。わーい。
明日はクリスマスイブなので、ピザを焼きます(何で?リクエストがあったから)ちゃんと生地とソースから作ります。買い物に行かねば。

意外なところで意外な接点が見つかりました。ネット世界ってけっこう狭い?まさか彼女と彼女がお知り合いとは…。


キャラレス書き込めませんか?あれー、何でだろ…?すみません、時々機嫌悪くてそういう状態になるみたいなんです。少し置いてからもう一度やってみていただけますか?不安定で申し訳ないです〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]