このえの毎日だらだら日記

2004年09月22日(水) 何て言うか。

『トゥー・ブラザーズ』が見たかったのですけど、出かけに葵ちゃんにガソリンが入ってないのに気がついて給油に行っていたら、9時45分からの『トゥー・ブラザーズ』には間に合わなくなってしまいまして。
次の上映は14時15分からだとか言うし、もう一回出直すのもなんだったので、今日は『ヴィレッジ』にしてみたんですが…。

あー…なんかやっぱりこの監督の話とは相性悪いみたい、私…。
『第六感』の時も『徴』の時も思ったんだけど…。
面白いんだけど、面白いんだけどなんか私にはしっくり来ず。
それが証拠に途中で寝ちゃったよ、ちょっと…(汗)

来週こそ『トゥー・ブラザーズ』を見に行こう、そうしよう。


そして何だか大したことをしているわけではないのに、疲れ果てている私。
何だろう、なんかすっきりと疲れが抜けない感じがして…。眠っても眠っても眠たい…。


昨夜は久しぶりに薬屋さんとメッセでお話し。
京都のお宿を教えていただくvvうふふ、楽しみだーvv
舞妓さんは…ええ、まあ、…考えておきます…。


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]