このえの毎日だらだら日記

2004年08月08日(日) おかえり〜。

久しぶり(ホントにな)で『Your Story』の続きをアップ。
読んでいただければ幸いです。

そしてそれを書いてタグ入れてアップして…ってやってたら寝たのが既に明け方4時だったため、今日も目が覚めたのは昼過ぎ…。
ああ、結局今日もダラダラして過ぎて行ってしまった…(自業自得です)

夕方本屋に行ったら、とあるBLアンソロジーのテーマが『ヒゲ萌え』で、「ぶふう!!」と思いつつ、パラパラ眺めてみたら…。

ボロミアさんがいやがりますが先生!(誰)

いや、オリジナルなんですけど、登場人物に一人、ボロミアさんそっくりのキャラが…金髪で長身で世間知らずっぽい…。
おいおい、と思いながら作者の名前を見て、「…あ」と何か納得。
だって指輪の同人(某赤毛で隻腕な船長のとかでも)大手な某サークルさんだったんですもの。
そしていそいそと財布の中身を確認してレジへ向かう私がおりましたとさ(待って)


本日、網走より弟が帰省して参りまして。
しかし飛行機の時間が遅かったらしく、何故か8時過ぎに「豊川駅まで迎えに行ってあげてー」と電話が。
父上か母上が行けば宜しいのではございませんでしょうかー。
「だってお父さんもお母さんもお酒飲んじゃったんだもん、夕食に」
…分かりましたよー。つか、私だってもうお風呂入っちゃったんですけど…いいけどさ、着替えるくらいは。

しかし本日、どうやら豊川はお祭の模様。駅前のロータリーまで入っていけません。
仕方ないので少し離れた場所に路上駐車(オイ)
電話して、弟にこっちに来てもらう。

まあ、何はともあれ、お帰り、ちゅんくん。
お土産はロイズの期間限定生チョコですか、よしよしvv(現金な)


そういえば最近またウィルスメールの数がちょっと笑えないことになってます。30通メールが来て、その過半数がウィルスなんですけど!
プロバイダのチェックサービス加入してるから、手元に来るときには駆除されてるし、それを抜けてもパソコンにもウィルスバスター入れてますけど、でも届くメールのほとんどウィルスってはっきり言っていい気分じゃないので。
どうかお願いですから、1回自分のパソコンのウィルス検索してみてください、今はネット上で無料でも出来ますから…。
自衛してくださいねー、自分だけは大丈夫なんて、根拠のない思い込みはやめて…ホントに…。


ちょいと私信。
とりあえず生きてはいますよー、溌人さーん(オイ)

さて、明日からまた1週間バイト頑張りましょうかねー…。


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]