このえの毎日だらだら日記

2004年06月28日(月) びっくりした。

目が覚めたら、くまを抱きながらボロボロ涙が出てて、びっくりした。
何だろう、悲しい夢でも見てたのかな?それにしたってこんなに泣くか?ってくらい涙が出たよ…何だったんだろう…。

そんなわけで(は?)、夜になると理由もなく寂しくなる今日この頃。
昨夜も「寂しいんです」と某陛下と某御方に構ってもらう。
誰かと話してたりすれば、寂しいのも紛れるんだけどねえ。お付き合いさせてしまう方々には申し訳ないのですが(苦笑)
テキトーに相手してやれば満足しますので、この人。

そしてやっぱり浴衣で下駄で鼻緒が切れておんぶで帰るのは萌えだ(え)


今日は…何してたっけなー(オイ)
何もしたくないんだけど、何もしないで一人でいるとどんどん気が滅入るという嫌な状態なので。
とりあえず旅行会社に、新幹線とパスポートの手配お願いしに行って来た。
新幹線の時間…どうしようかなー…。



某れんじゃー殿のところでやってる企画に参加してみたい気分。
前の時もちょっと参加してみたかったんだけど、迷ってるうちに期間過ぎちゃったので(苦笑)今回は参加させていただこうかなー、と。
でもどのシーンにしよう。なんかせっかくあの美麗な絵で描いていただける(かもしれない)んだから…と思うと迷っちゃいますね…vv



明日は何故かお休みらしい母上と買い物に行って、途中で妹(テスト期間)を拾って、最近お気に入りのパスタとピザのお店でお昼ごはん食べてくるのですvv
買い物といえば、ニナリッチの『L'Air du Temps』の限定フレグランスがちょっと欲しい。ラブフィルズ。
昨日名古屋でテスター香らせてもらったらわりと好きな系統の香りだったんだよね…。
でも高いのよー、今の私に7350円を香水に出すだけの余裕はない…。
『レールデュタン』、一個持ってるんだけど、それ韓国で2000円で買ったやつなのよね…(笑)
あ、でも、ゴーストの『サマームーン』も欲しい…。
お金ないっつーの…(がくり)


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]