| 2004年05月01日(土) |
書き方忘れてるし(汗) |
昨夜もメッセでいろいろお話…。 しかし、いろんな方のメッセの機嫌がどうも悪いようで、勝手に弾かれるという事態が連続。 『吊るし上げよう』ということで意見が一致してみたり。 っていうか、萌えな話の最中にいきなり落とされたり弾かれたりすると、ものすごいショックが大きいのでそれは勘弁して欲しい…(切実)
さて、せっかくのGWですし、今までサボってた分、少しは自サイトを更新せねば、と、キリリクとかハリポタ連載の続きとか、書けるものから書いていこうと思ってパソコンに向かって数十分。
…書けない…(汗)
なんか、書いても書いてもしっくり来ないので、書いては消し書いては消しの繰り返し。 ネタはあるんですけど、形にならないというか。
…あんまりサボりすぎて書き方忘れたか…?(笑えない)
うう、GW中にせめて一回くらいは何か更新できるといいなあ、と呟いてみる。予定は未定…(待て)
|