ウェブ拍手でけっこう「見たい!」って言ってくださった方が多かったので、長月さん調子に乗って書いちゃいましたvv 「げ、ホントに書いたのかよ冗談だったのにー」って思ってる人多そうだなあ(苦笑) メレスロンドの侍従長と、長男殿のお話。 ちなみに先に断っておきますが、これはドリームじゃないので名前変換はありません。そして、侍従長の名前は『このえ』です。 ええ、そこはご了承の上、読んでくださいませ。 そして、メレスロンドの長男殿はやたら強気で積極的で独占欲バリバリですのでその辺りも一つ宜しくお願いします(何)
それではこちらからどうぞー。ははは、ホントにピンクのハートの背景にしてやったわ!(アホ)
感想(あるのか?)、突っ込み、その他諸々はウェブ拍手とかメールとかでどうぞ。ただし、先に断りましたので、文句は受け付けません。 「うっわ、痛い人〜」と思っても、放っておいてくださいね。その方がお互い幸せだからさ、きっと。
そして今日は名古屋港水族館にシャチを見に行って来たり。 いや、シャチが来てからずっと見たいなあとは思ってたのですけど、なかなか名古屋港まで行く機会が無くて。名古屋にいるうちに行っておこうと思ってたんだけど。 で、今日は新しいアパートに電話を引くのとADSLの工事のことでNTTから電話が来ることになってたので、それなのに外に出てちゃマズイかなあ、と、今日も一日せっせと部屋の片付けに励もうかと思ってたのですが。 NTTの電話が午前中早い時間に済んじゃってさ。 ちろっと時計見たらまだ11時にもなってないし。外はいい天気だし。なんか部屋にこもってるのも勿体無いような気分になってきて。
何か気がついたら駅で電車に乗ってましたvv(オイ)
いやーん、でもシャチもイルカもベルーガも見れたから満足〜vv 平日とはいえ、春休みシーズンだし、そこそこ人はいましたが、混みこみでぎゅうぎゅう、とまでは行かず、わりと快適に見れたかな。 イルカのショーをやる大きなプールの下が、アンダーウォータービューって言って、水面下でイルカの動きが見れるようになってるんですよ。そこ、床はふかふかした柔らかい絨毯敷きで座れるようになってて、照明も水の中っぽい淡いブルーで、その時はショーの時間じゃなかったのでプールにイルカはいなかったけど、なんかゆらゆら揺れる水の中をたゆたってるような気分になって、しばらくそこでぼんやりしてました。 ショーは上のスタンドで見たし。でも今日、イルカくん、フリスビーキャッチ失敗してたけど(苦笑) ベルーガのトレーニングも見たかったけど、見には行ったんだけど、ベルーガのプールちょっと狭くて人の頭しか見えなかったので早々に退散(笑) 小さい子供に混じって記念スタンプ押してきたりとか(お前幾つだ)
うん、でも、水族館は大好きですvv
そして帰り道、私の手には何かどう見ても魚のシッポが飛び出している大きな紙袋が一つ…。 引越しするとか言いながらシャチのぬいぐるみなんぞ買って自分で荷物を増やしてどうする気でしょうね、この人…(呆) …だって連れて帰りたかったんだもん…(お黙り)
水族館でなくても名古屋港、遊ぶにはけっこう面白いですけどね。遊園地あるし、あと個人的にはヴィレッジヴァンガードがあるのがvv
そういえば向こうのアパートで電話が開通するのは4月19日になる予定…そしてADSLもきっとそのくらいなので、ネットもそのくらい。 んでも、引っ越したら12Mから24Mになるから速度は速くなるよvv
ハートな壁紙のお部屋を覗いてくださった方々、ありがとうございます。 …あれ、いいですか、ホントに。 ええもう、ラブラブですよー。長男殿は侍従長にメロメロですとも!(笑) やー、そりゃあまあ私だってラブラブの方が見てて楽しいですが、あの花の咲きっぷりは逆にちょっとどうなんだろうと思う今日この頃(苦笑)
『私も古本売ったお金でまた本買っちゃいます』という方へ。 そうですよね!買っちゃいますよね!欲しいものは欲しいんだから仕方ないですよねー!!うわーい、仲間がいたよ〜vv
…そして今、父上から電話があって、明日の夕方から泊まりにくるそうです。…げろり。 日曜で一回実家戻ることになってたんですけど、それで迎えに来てくれるって言うのは聞いてたけど…土曜の夜から泊り込みでこなくたっていいのに…。 明日の夜まではネットできると思ったのにー!両親いたんじゃ出来ないじゃーん!!
|