このえの毎日だらだら日記

2003年11月05日(水) 間違えた…。

絶対今日だ今日だ!と思い込んでいたことがあって、そのために今日は学校に行ったのに、行って見たら

「今日じゃないよ、来週だよ」

って言われて一気に脱力しました…。何だよー!!
…まあ、間違えて覚えていた私がアホなんですけどね…。
でも、本当は来週なのを、「今週!」って思っていた方がまだマシかしら?これが逆だったらちょっと悲惨だもんね…(苦笑)


この間も、毎週金曜日が歯医者なので、ついいつもの調子で「じゃあ来週も金曜でー」って言って、家に帰ってスケジュール帳見て、その日は他にどうしても外せない用事があって歯医者行けない、ってことに気付いたりね…。
まあ歯医者は予約の変更してもらったんでいいんですけど。

スケジュールの把握はちゃんとしておかないとな…。


そういえば今日からですよね、『マトリックス・レボリューションズ』
何やら全世界一斉公開でイベントもあるらしいですが…。
私は少し空いたくらいを見計らって見に行く…と思います。そういう約束をしてるので。スミス気になるけどね!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]