| 2003年09月14日(日) |
最近一日一食だし(汗) |
食べ過ぎで気持ちが悪いです。気を抜くと胃から逆流してきそう(汚!)
だって冷蔵庫の中のスモークサーモンとハンバーガー用のパンが賞味期限切れてていくらなんでも今日食べ切っちゃわないといろいろマズイ状態だったんだもーん。 でもそれだけじゃ寂しかったので、トマトのスープを作ったのだけど。 スープはね、明日明後日くらいまで手を変え品を変え(スープパスタとかリゾットとか)にして食べるつもりだったから、いっぱい出来ても最初からそのつもりで作ったのでいいんですが。
パンが。
小ぶりなパンだったんですが、さすがに一気に全部食べきるのは無謀だったか(当たり前だ)
…おえ(やめい)
ただでさえ最近、食生活乱れまくりで。 もともと朝ごはんをあんまり食べないところに加えて、何だかんだで昼も食べずに済ませちゃって、まともにご飯食べるのは夜だけという状態に…。 水分はいっぱい取るんですがね。茶腹も一時(違)
サプリメントばっか飲んでるような気がするのも、あながち間違いではなかろうな。
…ちょっと真面目に食生活の改善を考えましょうね長月さん。ハイ。
|