このえの毎日だらだら日記

2003年08月02日(土) 牛の舌。

明け方近くまで某サイトさまの一周年記念チャットで盛り上がってました〜(笑)楽しかったvv
ええ、もう、ドリーム小説書きの顔の下の本性丸出し!って感じで。
皆さん意外とそっちの方もイケる口なんですね☆(バカ)


そして朝の4時にベッドに入り、10時に母上からの「これから家出てそっち行くから!」メールで目が覚める。

…そうだ今日は両親がこっち来るって言ってたんだった!!

慌てて起き出して身支度を整えてみたり。
そしたら、いつも2時間くらいかかるのに今日は道が空いてたとかで1時間半足らずできやがったよー。
…ふー、ぎりぎりセーフ!(何が)

何をしに来たかというと、この間仙台に行った時のおみやげの牛タン味噌漬けを持ってきてくれました。

わーい牛の舌ー☆(その言い方はどうだろう)

あと、まあ、雑多な用事をいろいろ片付けにね。

父上が私の『おさんぽジョリー』の今までのデータ全部吹っ飛ばしてくれたりしたけどな!!
うわーん私の3ヶ月がー!私のシシィがー!!(泣)
もう一回ダウンロードしてきましたけども。

夏の服何着か買ってもらったり。



そういえば、昨日チャットにお邪魔していた某サイトさまでは一周年記念でキャラレスBBSもやっていて、面白そうだなー、とか思ったり。
暑中見舞い企画がけっこう好評で、私もわりと楽しかったので。
そういうのまたやろうかな、と思ってたんですが、今度はキャラレスBBSもいいなあ。
どうですかね?やったら、のってくれます?


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]