このえの毎日だらだら日記

2003年04月22日(火) そういえば。

今度の日曜日は新城市長選挙なんだっけ…。
でも日曜日は用があって帰れないしな…先に不在者投票行こうかな。



パソコン変えるかもしれません〜。
っていうかたぶん変える。
母上が最近パソコン教室に行ってて、なんかそこの先生にパソコン買ったらどうですか?と、安くなってるのを紹介してもらったんだって。
でも、まだ初心者だしそんな最新のは使いこなせないので、

「お母さんパソコン買うからー、それをこのえちゃんにあげるから、今このえちゃんの使ってるのをお母さんにちょうだい?」

ラッキーvv(待て)
どうせ母上の使う前にうちの子も一回全部初期化するだろうし、見られて困るもんもないしね☆(そういう問題でもない)

ただ問題は、サイトのデータとか素材なんかは今の子から新しい子に移さないといけないんですが、うまく移せるかどうかが…(汗)
後でやってみますが、出来なかったらもう最初からサイト作り直しだな(笑)
まあ、どうせまたそろそろ初夏っぽく爽やかに(予定)サイト改装しようかなと思ってたとこだったので、一から作り直しもまあ大した労力じゃないしさ。
ドリームの原文やリングのタグは全部、別で保存してあるのでコピペで済みますし。素材をまた集め直しってのは面倒だけどねー。せめて素材だけでもフロッピーに落としておくか?

とりあえずもうしばらくは今の子と仲良くします〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]