| 2003年03月13日(木) |
明日はホワイトデーですな。 |
しまったバレンタインはやったのにホワイトデー絡みの企画考えてなかった…!(うっかり)
…ま、まあ、外国にはホワイトデーはないので! そういうことで一つ!!
ところでお父様が今月少し多めに生活費をくださいましたvv 「明日はホワイトデーだからこれでケーキでも食べなさい」 だってさ。 サンキューお父様vv(ゲンキンな)
でもね、先月が実家とアパート行ったり来たりしてたせいなのか仕送りなかったのよ!
通帳の残高見るのが辛くてさー…(苦笑)
そんで、「いくらあんの、残高」と某友人に聞かれたので、「○万円ほど…」と答えたらば、「そんだけありゃいいじゃん!」と言われたのですが、私は二桁ないとイヤなんじゃー!(守銭奴?)
貯めるだけ貯めて、残高見つめてニヤニヤ〜って趣味はないのですが、何となく、ある程度の金額は通帳に入ってないと不安と言うか。 世の中金じゃー!と言う気もないですが、ないよりゃあった方がいいし。
…はて、ホワイトデーの話をしようとしたはずなのに、何でまたこんな生々しいお金の話に…?(苦笑)
|