| 2003年03月10日(月) |
だって馬とかあるのにさ。 |
ただいま私のパソコンを立ち上げるとピピンちゃんがおります。 ちょいと気が向いたので、指輪の映画の公式サイト行って貰ってきました。
ボロミアさんと迷ったんですがね!
そう!それでね!『二つの塔』が公開されたし、新しいキャラの壁紙とかも増えてるかも〜、と思ったの。
うん、ありました。ローハンの方々。 セオデン王とメルさんとエオウィン。
…すいませんファラミアさんは…?
執政んとこの次男坊はどうしたよ!ないのですか!?
なんかどうやら、数回見てみて気付いたのですが、私は原作版の温厚文官タイプで指輪の誘惑も何のその、なファラミーも好きなんですが、映画の、ものすごい腹が黒そうで「特技は?」と聞かれたら「暗殺」と即答しそうなファラミーも、あれはあれで好きらしいです。 いや、あれで兄上の前では借りてきたネコみたいな、おとなし〜い、素直〜な弟に変わると言うのも萌えかと。(萌え言うな)
だけどさあ…馬たちが壁紙作ってもらってるんだよ!ブレゴとか飛蔭とか! ちゃんと『馬』ってカテゴリーがあるんだよ!?
…お馬さんに負けんなやファラミー…(泣)
あー、もしや私の探し方が悪いだけで、 「アンタどこ見てんのよ!ファラミアはここにあるじゃない!」 と言う方はこっそり教えてください…。
『王の帰還』が公開になったら、デネパパと『ゴンドール』ってカテゴリーに入れてくれるのかな…。ベレゴンドさんとかも…。 そして出来ればゴンドールの例の制服着たピピンとかも欲しいと思うのよ…。あの制服、想像するだにかっこよさげなんだもの…。
|