地元の夏祭りは開催中生憎の雨続きでした。 でも夜は晴れたので花火が上がってたよ。 翌日からはテカテカのお天気で今週は夏真っ盛りの気温が続くと週間予報で言ってました。
夏の新刊脱稿しました。 今回修羅場期間がすごく短かった気がする…。 予定していた内容からガラッと変わりました。 少し真面目風??なゾロサンになったようです。 アホ度は低いです。 いつもとちょっと違う雰囲気かもしれません。 何とも説明し難いなァ。
母上が家庭菜園で育てた野菜をたくさん送ってくれました! トマトにキュウリ、ナス、ピーマン、タマネギ(紫のと2種あり)、ジャガイモ、十六豆… あとビスコとぷっちょも入ってた。 あとあと「おまえの好きそうな和柄だから」と買っておいてくれた鞄も入れてくれました。 当分はこの野菜達がお腹を満たしてくれます(悦) 母上!アリガトウゴザイマス!
サイト改装したいなァー。
|