早乙女記録

2008年03月18日(火)  俯仰之間

先日、初めて親知らずを抜きました。
友人知人の話では痛い・辛い・苦しいという情報がほとんどでして、まァ程度は違えども痛いのかなーと、そういう心づもりでおりました。
ところがどっこい、私の場合抜く時も抜いた後も全然痛くありませんでした。
一応痛み止めを処方してもらってたけど結局一回も飲まずに済みました。
抜く作業も数十秒くらいであっさり終わったし。
やってくれた先生の腕が良かったんでしょうかね。有り難や。
歯抜きよりもこの前の、出前中に犬に噛み付かれた足の方が痛かったです。
(噛まれた配達先ってのがこの↑お世話になっている歯科医のお宅なんです・笑)
親知らずはもう一本抜く予定。
次もすっきり抜いてくれると良いなー。



さて、やっとこさトップがフランキー誕仕様になりましたっ。
サンジの色紙絵更新も後半に差し掛かった頃フラ誕祝いをすっかり忘れていた事に気付きました…。
遅くなったけれどその分ちゃんと描きました(苦笑)
最近和物絵を描く機会が少ないなァと思っていたのであんな感じになりました。
フランキー小っさくなったけど。
ブルックさんの誕生日はいつになるんだろうねェ!



WJの背表紙連載(?)ですが、てっきり15号にはナミが出てくるんだろうと思っていたらガラッとシーンが変わっていて少し残念です。

今度のゾロ衣装、シャツ姿でしたねっ。
ボタン全開で胸の傷が見えるのが良いよねっ。
さらにストライプ柄で格好いい。
扉絵とかではストライプ柄を着ていた事はあったけどマンガの中でも見られてすごく嬉しいです。
シャツ姿バンザイっ。アーロン編を思い出しますね。
尾田先生の描く縦縞シャツは襟とカフスの柄が一般のとは違うよね。
そこがまた素敵だ。









【ふぎょうのかん】ほんの僅かな時間のこと。束の間。一瞬。


   目次  


[MAIL] [HOME]