新刊用の表紙絵が出来たー。 これから色付けです。えいえいオー♪
ふとした拍子からデジモンアドベンチャーへの思いが募り募ったここ数日。 やっぱりデジモンシリーズで一番好きなのは無印(最初のシリーズ)だなーと。 無印といえば21話がたまらない回でした。 全話じゃないけどビデオ録画していたはずなので二階の押入をゴソゴソ覗いてみたら、見・つ・け・たー!! しかも無印から02までかなりの量が残っていたっ。 せっかくの休みなので朝から鑑賞大会です。
21話は、やっぱり何度見ても良かったです。大好きだっ。 たくさん感想を書き連ねていたんですが、ここだけを熱く語ってどうすんだよと気付いて消しました。 最初から見るからこそこの回の素晴らしさが際立つというか… そんで最後まで見たからこそこの回の大事さが分かるというか… 何だか恥ずかしいくらいに21話が好きだと再確認しました。 まァ、そんな事でいきなりデジモン語りを始めるのもどうかと思って自粛。 デジモンは面白くて楽しくてとても良いアニメなので機会があればぜひ見てもらいたい作品です。
 せっかくなので当時作ったデジモン本の表紙を。 どのキャラ贔屓かが一発で分かる表紙です(笑) 色鉛筆で塗りました。
|
|