早乙女記録

2005年08月22日(月)  夏期行事

東京から帰宅後も色々と目白押しでバタバタな日々でした。
冬コミ申込は何とか出したっ!
21日のインテでUGSさんに委託してもらったのですが、サイトでお知らせするのをすっかり忘れていました…。
寝不足続きで朦朧としていましたがたらふく寝られたので今はすっきり元気ですっ。

今更ながら夏コミお疲れ様でした!
お立ち寄り下さった皆さん、どうもアリガトウゴザイマシタ!
お手紙や差し入れやお声掛けなど本当にアリガトウゴザイマス!嬉しかったです!
早速フォームなどから新刊の感想を頂き浮かれております。うへへ。

幾分慣れたとはいえやっぱり暑いのはしんどいです。夏コミはツライです。
今回は冷たい差し入れを色々と頂けてとても助かりましたー!
凍らせたパックジュースや冷やしたゼリーなどすごく嬉しかったですvv
アリガトウ!アリガトウ!

買い物はちょこっと出来ましたが、行きそびれた目当てのサークルさんが何個もあってガッカリです…。
開封した荷物を見て戦利品の少なさにまたガッカリです…。
通販出来るところは申し込むから良いけれど、完売って…通販無しって……それは…もうどうにもならない…(涙)

うちは売り子さんが優秀だから(自慢です)とても助かっているのですが、それでもやっぱり細かい所で私自身の落ち度や準備不足はいつもあるので反省しています。次はもっと良くなるように!頑張りますっ。
ひろさん、こるたん、いつもアリガトウゴザイマス!
途中ピンチヒッターで入ってくれた夏下さん、ホントにアリガトウゴザイマシタ!

東京滞在中メリー号には3回乗りましたv
今までに比べて写真もほどほどにまったりのんびりとメリーに揺られて来ました。
風に吹かれながら思いました。

メリーお前…本当にもう…走れねェのか?

切なくなった…。
ナイトクルーズでライトアップされたみんなはテラテラに輝いていて人形感に溢れていました。
原作では後ろ姿だったシーンだけれど、今回の正面の表情は尾田氏が決めたのかな。
そうだったら良いなと思った。



さて、楽しいご飯会を何度も体験しました!
美味しかった!
こんな時でないと豪華でまともな食事は限られてくるのでしっかり食べました!
和食ーと呟いていた私のためにそういうお店を選んでくれたお友達に感謝ですっ。
好き嫌いは無いのでどんな料理もどんと来い!なんですが落ち着くのはやっぱり和食です。
美味しかったです。
一個だけあんまり美味しくなかった所があったけれどね。親子丼…しょっぱかった。

ナイトクルーズの後ジャンプショップに寄りました。
昼間は大行列で覗く気にもなれなかったけれど夜は空いていてゆっくり見て回れました。
珍しくたくさん買い物もしましたっ。
地元の店でどこにも見つけられなかったワンピーススタイリングは抱き合わせ販売で否応なしに二個セットでしたね。
ゾロとロビンが一緒でした。買いました。
ハチクロのマグカップがスゲェ可愛くてめじさんとお揃いで買いました!今使ってますv


今年の夏のイベントもなんとか終了。
皆さんお疲れ様でした!



そして間をおかず嬉しいお客様をお迎えしたのですっ。
その辺はまた後日!


   目次  


[MAIL] [HOME]