脱稿しましたっ。
スゴク眠くて爆睡したいのだが、岐阜へは明日の朝出立なもんで。 やらなきゃいけないことはまだまだあるから恐くて寝られません。 だって、目が覚めたら飛行機の出発時間でしたーなんて事になりそうで恐ろしい。いや、真剣にさ。
さて、鬼侍。 弐はロビンが出張っているよ。 壱で描けなかった分張り切ったよ。 そんな感じでとてもゾロ×ロビンな内容となりました。 ゾロとロビンがとても絡んでいます。万が一苦手な方はご注意下さい。 お腹空いたー。
4/29〜5/8まで不在です。 色々滞ります。スイマセン。 卵と牛乳を喰いきらないと…!
先生っ、集団発言真に受けて下さい★お礼は致します!
【たじたたん】処理すべきことが多くて多忙なさま。世の中に事件が多く、落ち着かないさま。
|