「ガコン」という描き文字が「ゴハン」に見えました。 (「ガコン」じゃなくて「バコン」だった:確認した)
夏コミ受かりました★わーい! 夏の新刊についてはまだ具体的に考えていません。 まァ、それとは別にそろそろ再録本をね、どうにかね、したいよね…。むーむーむー(唸)
通販についてですが、もちろん届いた順に処理していくのは当たり前なんですけど 本の種類や冊数とか処理上の都合で順番はけっこう入り乱れたりするんですね。 なので何日到着分までは発送済みですというお知らせが出来なくてスイマセン。 まとめて処理してゴソッと窓口へ出しています。 早くお届け出来る事もあれば時間が掛かる場合もある、まちまちなんですね。 お待たせしている方ゴメンナサイ…っ。
メールやお手紙などで感想を下さる皆さん、本当にどうもアリガトウゴザイマス! 自分の創ったモノに対して色々感じて下さっているんだと有り難く拝見させてもらってますっ。 偏りがちな食生活の中、心の栄養補給は満点であります★ 素晴らしい栄養を貰っておきながらも、すべての方へしっかりお返事を出せない不義理をお許し下さい…っ。 本当に申し訳ありません!でもその分たくさん描いて頑張りたいです!!ウオーっ! 頂いた質問や疑問なんかは日記とかで取り上げるよう心がけたいです。
【かんがいむりょう】言葉では言い尽くせないほど、深く感じ入るさま。
|