早乙女記録

2003年08月19日(火)  放歌高吟

皆さん、夏コミお疲れ様でしたっ。
土砂降りの中スペースまでお立ち寄り下さった方々どうもアリガトウゴザイマス!
いつもいつもたくさんの方に良くして頂いています。多謝!
差し入れ、お言葉、御本等々ホントにアリガトウゴザイマスっ。
それなのに、嗚呼それなのに…。
毎度恒例のゾロとチョパのポスカは間に合わなんだ…………(死)
プリン(タ)ちゃんが起きてくれなくてな、どうにもならんかってん…。
このままでは申し訳ないので8/31の札幌で配ろうと思います。
あと9月のオンリーが受かったらその時にも持っていきます。
スイマセン・スイマセンっ。
ポスターですが数名の方から筋肉についてお言葉を頂きました(笑)
アレはね?カラーだからね、ちょいと隆起が大袈裟に見えるだけです。
肌色消したらいつも通りですから。
(じつはペン入れ直前までサンジも真っ裸でした。ラフでは乳首も描いてありました。あっはっは)

売り子してくれた夜弥さんと松もっちに感謝です!
たくさん働いてもらいました。
こき使ってゴメンナサイ。
ホントにアリガトウゴザイマス!!

今回は夜弥さんと一緒にお泊まりでした。
思っていた以上の豪華ホテルでした。
部屋に着くと薄暗い照明の中、鏡台の上にロロノア特派員が立ちはだかっていました。
とりあえず触っておきました!

さて、色々あったイベント後、ゴーイングメリー号に乗船してきました。
夜弥さんとまーなさんと一緒に、会場から船着き場まで雨の中を徒歩で移動。
暑くなかったからちっとも苦じゃありませんでした★
むしろ気持ち良かったです。
雨に濡れながらも甲板で一生懸命撮影大会でした。
ceroさんが居なかったらきっと今頃後悔の嵐でした。
夏の思い出披露!どーん!!



写真で見ると生っぽくないですかっ??やはー!
スタンプは一応全部集めましたが引き換えには行けませんでした。
妹にチョッパー人形をお土産に買ってきてねと言われていたので売店へ向かったらばもう閉まっていました。早すぎっ。
一通り探索が終わった後はスクリーンの映像鑑賞会。
ゲーム3Dの動きがスゴク可愛かった…!

短い航海後、夏コミ打ち上げ。
中華料理、美味しかったでっす。
円卓を囲んで一人ずつ同人経歴を白状したり。
どこぞの剣士殿が美味しそうな料理の中に立ちはだかったり。
熱く本気でワンピースを語ったり。
ご一緒出来た皆さん、どうもアリガトウゴザイマシタ!
スゴク楽しかったです!

翌日は夜弥さんとサトカさんと桃鳩さんとたくさん喋りました。
皆さんから私へのイメージを聞かされて衝撃を受けました。
私はそんな閉鎖的な人間じゃないですってば、仲良くしたい気満々ですよ!?
日記のテンションそんなに低いですか…っ!?
(最近のストレス云々は置いといて)

帰りに空港へ迎えに来てくれたコヤタに車中でこの話をしましたらば

「あー分かる分かる、かぐらんはそういうイメージだよ」(キッパリ)
「だってこの私だって誘うのためらっちゃうもん」(スッパリ)
「じつは実際に声掛けてるのは誘いたいと思った3分の1くらいに留めてるもん」(ザックリ)

まァ・そんな・こんなで・ありましたが。
えーと、これからはもう少し自分から積極的に誘って行けたらなァと思いました。
俺は負けねェ…!!(涙)

色々あったけれど相対的に大満足の数日間でした。


2003年夏・東京 楽しかったでっす★ (←フォント20)

どうだ!?このテンションは伝わったかっ!??



【ほうかこうぎん】あたり構わず大きな声で歌うこと。


   目次  


[MAIL] [HOME]