原稿は終わりました。 終わりましたが…………。 当日にちゃんと新刊が届くのかはちょっと確認取れていません…。
(だって!2時までって…っ!ずっとそれで出して来たのに…!1時だなんて知らないよ!だいたい町中に営業所が無いって不便極まりないんだよっ。急便のくせに……!コンチクショ…っ!!)
そんでもって画像置き場(ホントはダメです)にしていた別サバが削除されまして…。 お兄のパソコンを借りていた時に更新した画像が保存されていなくてですね…。 1月の日記絵とかパラレル絵とか秘密絵とか、もう残ってないのがあったりしましてね…。
「いつか消されるんだから何とかしないと」と思いながらもそのままにしていたのが良くないんです。 分かっています。 でも原稿中にね…そんな事になっているとはね……やっはっはっ。 そろそろ本気で改装しろよっていうお告げですかね、こりゃ。
とりあえず、残るペーパーとポスター作成をがんばろうと思うっ!
インフォメにも書きましたが、「ケセラセラ」と「夏休みの友」は今度のオンリー販売で在庫無しになる気配です。 通販での購入を考えている方は2/26までにメールでお申し込み下さい。
|