早乙女記録

2002年07月03日(水)  七三誕生

お誕生日おめでとう!
何ともタイムリーに今週のWJでの格好良さにメロッときましたよねっ!
そんでもって 

   へらへらと 不満呟く 六千万

全力で視線釘付けの一コマです…っ!ぶるぶる(拳)



こんな時期なだけにささやかなナミ誕ですがコンテンツ設置しました。
もうあと一つか二つ…UPしたいです!がんばれ自分。



夏新刊の表紙が完成。近い内にインフォメに載せます。
問題の中身はじわじわ下描き中でござります。
何だか最近、俺ってばサンジに対して優しいんじゃない?と感じます。
今まで冷たく接してたっぽい言い方ですな…。そんなこと無いですよ。多分。

じわじわダラダラな毎日に愛と感動を与えてくれるのは皆さんから頂く感想のメールやお手紙であります。
ホントに…っ心からっ腹の底からっアリガトウゴザイマス…っ!!!
しっかりじっくり全て読ませて頂いています。
私なんぞのアホ絵やあほマンガでこんなに色々と感じ取って頂けるなんて幸せです!
描き続けて来て良かったなぁと思いました。そしてこれからもずっと描いて行くんだろうなぁと思いました。
どうしようもない私ですがこれからも頑張ります!
ゴハンもちゃんと食べますので(笑)どうぞヨロシクお願いしますっ。

チンゲンサイメニューをたくさんお寄せ頂いてアリガトウゴザイマシターvv
これから色々と試してみようと思います★


   目次  


[MAIL] [HOME]