早乙女記録

2002年05月07日(火)  愛萌馴鹿

5/3はムツのんと松もっちと横浜中華街へ行って来ました。
飲茶の食べ放題です!目一杯食べましたっ。美味しかったです。
しかも「アンソロに載った記念」と称して二人に奢ってもらっちゃいました…。
アリガトウアリガトウ!(涙)ご馳走様でしたっ。
食後は腹ごなしも兼ねて港の見える丘公園へ。色んな薔薇が咲いていました。
晴れた青い空に木々の緑が良く映えたとても良い散歩日和でした。
あまりに鮮やかな緑色にゾロを思い出さずにはいられませんでした(末期的)


スパコミはチェックしたうちの半分も回れませんでした(悔)
後で落ち着いてからまた行こうっ!と思っていても、気付くと皆さんお片づけ。
いつもそんな感じです。蛍光ペンにまみれた配置図が泣いています。私も泣いています。
本気で通販生活に目覚めそうです。

そんな中、私の心に熱く刻まれた一冊があります。
ムツのん(売り子してくれてアリガトウ!)に見せてもらったチョッパー本です。
ものすごい愛らしさでしたっ。ラブリー満載ですっ。しかもゾロになついてます。サンジがちょっと変です。とにかくスゴイ可愛いチョッパー本!悶えるどころか失禁モノです。萌え狂いましたっ。

「気に入ったのなら買ってきてあげるよ!」

と言って優しいムツのんはお使いへ走ってくれました!でももう売り切れていました…!(泣)
せめてこの目に焼き付けよう、そう思って何度も読ませてもらいました。ラブリー補給。
そして旅から帰って最初に描いた絵はこんなんでした。



…ゾロがキモイです……。


   目次  


[MAIL] [HOME]