徒 然 散 歩 道
2006年04月29日(土)  面白かった
昨日のプチ同級会。
在学中からずっと仲の良かった男女10人前後のメンバーのうち、今回は8人集合。
もう10年以上の付き合いになるけど、集まると高校生の頃とちっとも変わらずに
接することができるから楽で、お酒もすすむってわけで。
子供無しで飲みに行く(てか外出するのが)すごい久しぶりだと喜んでいた親友、
あまりにもはしゃぎすぎて飲みすぎてしまい、カラオケ屋のトイレに1時間篭った後、
どうしようもなくなって旦那様を呼んで強制送還。
店員さんにトイレの掃除させちゃったんだけど、申し訳なかったなぁ。
(それぐらいすごい惨状だったのさ…)
どうしてもそういう酔っ払いが出てくると「しっかりしなきゃ」と理性が働いてしまって、1次会で結構飲んだはずなのに、すっかり良いも醒めて。
なんか損した気分。
まぁ、当の本人は苦しがってるんだしあたしもその気分(飲みすぎてしまう)は
よーくわかるから、嫌な気分ではないけれども。
今朝もその親友から「ごめんねぇ」って電話あったし。
具合悪そうだったけど、子供いるから寝てもいられないって言ってた。
…お母さんは大変だ。
でもまぁ楽しく飲めたのでいいっす。芋焼酎が美味しかったしね。
Past / Menu / Will / The second edition えみ //
エンピツユニオン