徒 然 散 歩 道
2002年02月11日(月)  kanon
HISASHIのソロで使われたエヴァンゲリオンのサントラに入ってる“レクイエム”が聴きたくて、
思わず中古を買ってしまったのだけれど、
そこに、前のドームで使われた“カノン”も入ってた。
意外な収穫で、嬉しかった。今、ちょうどレクイエムが流れてます。
うん、確かにこの部分が使われてたね。
妖艶に高く昇っていくHISASHIを思い出します。
あ〜、早くビデオ出ないかなー。

このCDを買ったお店、小さい割には意外なモノが時々置いてあるから、
チェックを欠かさないようにしてたんだけど、しばらく忘れてた。(笑)
ホントに久しぶりに行ってみたら、
クレアシオンのvol5とトーキンロック!の#12が置いてあって、即買い。(笑)
クレアシオンは99年のエキスポ特集のやつ。
まだ全部は読んでないけど、どーしても確かめたいことがあって、写真だけは食入るように見た。

あった!

グフフ。
ビデオで探すのは面倒だったから、いつかこの頃の雑誌で!!って思ってて。
ありましたよ。TERUさんのチャック開きスクープ写真。(爆)
とりあえず、あたしが見るのは初めてだったので。(笑)
ウワサでは聞いてたんだけど、なかなかお目にかかれなくて。(笑)
良かった。なんか胸のつかえが取れたカンジ。(爆)
そーすると、今度は動画で確認したくなっちゃうんだよね。(笑)
時間があるときにでも見てみよう。(笑)
あ、でも友達にずっと前から頼まれてる本はやっぱりなかったんだよね。
ってか、頼まれてるのかな?(笑)
もう買ってあったりして。(笑)ちゃんと確認しておかないとね。

それにしても、今日はお金を使いすぎました。
でもまぁ、無駄なものは買ってない・・・はず。
マウスにシェルフにウサギの餌に↑の中古達。(笑)
あ、服も買ったんだ。やっぱ買いすぎか。
ちょっと財布に余裕があるとダメだねー。なくなるまで使っちゃう。(笑)
Past / Menu / Will / The second edition えみ //
エンピツユニオン