徒 然 散 歩 道
2001年12月25日(火)  THINK ABOUT MY DAUGHTER
正直、この曲を聴いたとき(歌詞を見たとき)、ビックリした。

TAKUROさん、いつの間に子供つくっとんじゃ!と。(笑)

だって・・・コレは、タイトルの如く娘を思う歌でしょ?
独身の(はずの)TAKUROさんが、どうして書けるんだ?!
子供がいない(はずの)TAKUROさんが、どうしてココまで書くの?
真実味帯びすぎ・・・(苦笑)

うん。確かに素晴らしい歌詞だと思う。
なんか、春の陽射しがとても似合いそうな歌だし。
こんな風に自分を思ってくれる父親が欲しいとも思えてくるし。(笑)

TAKUROさん曰く、コレと同様、息子を思う親の歌もあるらしい。(笑)
ん〜・・・どうしちゃったの、TAKUROさんっ?!(爆)
Past / Menu / Will / The second edition えみ //
エンピツユニオン