特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年09月26日(水) また、土下座ですか??

 福田さんの内閣が決まり始めているようで。もう決まったのかな、今頃には。正直、興味がないんですよね、福田なんてのが決める内閣には。どうせ、大好きな支那様に「土下座外交」をするだけでしょうからね、福田なんてのは。何やら、売国奴の京都の恥知らずの代表である「野中」まで、今回の組閣にはからんでいるとか。
 さらに、支那では、『ドラえもんのお陰?「のび太首相」に中国ブロガー大喜び』なんていうニュースまで。くわしくはこちらから。
 支那人にも大歓迎されているようですね、福田さん。
 で、支那人以外にも歓迎される政策は何かおありなのですかな??おーっと、忘れていましたよ、福田さんは「日本の首相」になられたのですね。なにやら、日本人にとっては、不愉快になったり、不利に思えたりする政策ばかりのような気がするのですけど。
 「消費税を上げる」のは別にかまわないですよ。それが、「日本人」のために本当に使われるのであれば。本当に日本人のために使う気ですか、「福田、支那大好き売国奴首相」さん??北朝鮮にも平気で妥協するんじゃないでしょうね、福田さんよ。
 安倍前首相があれこれと言われていますけど、それ以上に日本をダメにする首相が生まれたことに、日本国民はどうおもっているのですか??支那や朝鮮に土下座外交をしまくりますよ、福田は。何しろ。何しろ、あいつらから、支援していただいて感謝しまくりなわけですから。
 真実をさらに歪める外交をするに違いない。何しろ、売国奴「野中」までが後ろのいるのですから。
 正直、安倍前首相のほうがよっぽどましですよ。福田なんてのを平気で認めていたら、日本人の皆さんの権利が危うくなりますよ。支那人や朝鮮人の権利を日本人以上に認めて、「日本人が犠牲になるアジア平和」を確立しようとしているのが、福田のクソバカで、キチガイだ!!
 だいたい、「野中」の影がちらついているというだけで、どんな政権かよーくわかるよ。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]