□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 ドレスとか、ごはんとかゼルダとか。

仕事で「福岡町」と変換しようとするたび、毎度毎度「福男課長」と変換するこのPCをどうしてやろうかと小一時間…!


そんなこんなでお久しぶりです、ダイエットってナニソレおいしいの?
アレから良くも悪くも変動した様子のない緋月サンですこぬつわー(*´∀`*)


さてさて、9月14日は初!衣装合わせに行ってきたのですが。

……ちょー楽しい…(*´∀`*)

結局白ドレス、計8、9着試着して。
カラードレスも計7着、かな試着。

…着すぎwww
衣裳係さん大変だっただろうなー^^;

「お疲れ様でした^^」って言ってくれたけど、いえいえそちらこそ、って思ったw

一応決めてきたものの、一時期ひとことで「うぉーん」って言ってた通り翌日からいきなり悩み始め。
30日に今度は母ともう一度カラードレスの衣装合わせ。

今度はちゃんとデジカメもって行くんだから…!!!!!←前回うっかり忘れて携帯カメラだった人。(うっかりしすぎ)


ついでに、当日着るつもりないけど、せっかくだからってさらに9日に和装の試着(笑)
でも前撮りで和装だけ取ろうとしてもやっぱり普通にレンタル料取られるとのことで。

……和装写真欲しかったらどこかの写真屋さんで全然問題ないと思う。安いし。


招待状や席次表、メニュー表(料理の)はすべて手作りするつもりなので、早いとこいろいろ決めてしまいたい。
できればウェルカムボードも?
(せっかくCGデザインの専門に行かせてもらったし)

写真、ビデオはプロに頼みたいのねん!(`・ω・´)

引き出物…も選ぶ媒体を先に頂いてしまいたい。
とかなんとか言いながら、結局ギリギリにならないとやらない可能性はあるが。


そういえば、12日には身内メンバで体育館半面借りてバスケしてきますた。
すばらしい体力の衰えを感じましたマル!!
6人いたから3on3してたんだけど、なんとかして抜ける方法はないかともがきましたよえぇ。

結局全部参加したけどwww
いっても計4回くらい、しかも最初の一回以外、3ゴール先取とかだったけど。
…バテた!!(笑)




そして今ゼルダ(神々のトライフォース)@SFCがおもしろい。
しかし昨日プレイした分のデータ消失…orz

なんだろう…タイトル画面でまた上書きでもしてしまったんだろうか…。
というかそうとしか考えられないか。

マジカルミラー貰って、魔法の粉貰って、水かき買って、ブーメランと盾のレベル上げて、
ひたすらルピー集めて矢とバクダンの最大所持数上げたのに…!!!!

昨日はアボガドとキムチのオムライス作りますた。(クックパッドより。しかしご飯はエビ鶏ピラフ風)
前にも一回作ってて、ちょっとお気に入り。
ちなみに実家ではいつからかオムライス担当(笑)
ぜひこれ実家で作ってあげたいけど、おかんがアボガドあんまり好まない…orz
残念だ。

日記書くネタはいろいろあるはずなのにね。
11日は家族でマス釣り行ったし。(フォトアップした件)
なかなか書いてないなー。。。

2010年09月21日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加