□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 オフ会とかガンパレとか

えー非常に眠いです。
これでもか、と眠いです。

あ と 1 時 間 !!!

何とか乗り切れ私。



さてさて。
土曜は我が従兄殿主宰のヲタクカラオケのオフ会へ行ってまいりますた。
名古屋のスパイラルタワーに10時50分集合。

地元から電車にのって、名古屋着が10時51分。

いきなりチ コ ク……!!!!!((;゜Д゜))
うわーんホントすまん。

あげくにいろいろ会って結局部屋に入れたのが11時15分くらいでしたorz
そして遅れて入っていったせいで歌を中断させてしまい申し訳ないことに;;


最近いわゆる一般人にあたる人とのカラオケが多かったので、大いにアニカラ、ゲーカラのオンパレードで楽しかったです。
もちろん私もここぞとばかりにアニメ曲。

……が、しかしかれこれマクロスFあたりの曲は1年近く遠ざかっていたので、ライオン出だし覚えてないとか。
化物語のEDもいきなり出だしで歌えないとかwww
一時期は歌ってたギアス1期のED(アリプロ)も歌おう…かと思いつつ、やっぱり断念。
まぁ、7人で4時間だと結構限られますもんね。

片翼の鳥をイタリア語(?)含めすべて歌わせようとしたJOYにびっくり(笑)
そんな!DAMだとそこ歌ってくれるからまったく歌う準備してないヨ!!

あとはボカロもちょいちょい歌いつつ。

いい人ばかりでとても楽しかったです^^
そして年齢明かしたわけでもないのに感じた、「みんな年下っぽい…!!」(いや、そうだろうなーって思ってたけどw)

4hカラオケして、そのあとはスパイラルタワーにあるスイーツパラダイスへ。
…行くときに、一人置いてきてしまって;;(本当申し訳ない;;)
途中で「あれラックルさんは!?」って。
迎えにいこうとしたところで、店から姿を現したので呼ぼ……うとして、ものすごいためらわれて呼べなかったwww

そしたら斉天さんが「ラックルさーーーん!!」(勇者!)
道行く人が「えっ!?」って振り返ったとかww気持ちは分かるがwww
とりあえず気づいてくれたので、ここ、ここーと手だけぶんぶん振ってみたww


ところで緋月サン、そういえばダイエッターだった気がするの。
さらに思い返してみれば前日夜に妹と串家物語(串揚げ食べ放題。しかも平日夜フリータイム)行ったの(笑)

ちなみに前日朝(基本計るの朝)は、最近で一番落ちた体重だったわけですが。(それでもまだまだ)
わははーい!ちょびっとだけど戻った(*´∀`*)(でもンまかったvvv)

今日から改めて自重。
今月頭に久しぶりに会った友人が見事にダイエットに成功しておりまして。
いろいろ話を聞いて、うん、参考になった…!!!
とりあえず、夜は200kcal以下でがんばろうと思います。
(先週それやって、結構順調に落ちたよ)(週末で少し戻ったけど!)

あ、で、スイパラ行って。
前日、「明日のスイパラはここ(串屋)よりは値段低いから、なんとか自重するよ!」
なんて妹に宣言したものの、食べ放題でしかも大好きなパスタ(スイーツじゃなくて?)を目の前に並べられて、
もちろん自重なんてできるはずもなく(笑)
惣菜大好き。なのでスイパラなのにひたすらパスタもりもり。デザートももちろん食べたけど。
ショートケーキみたいなクリームとスポンジのが大好きです。

みんな「よく食べるなコイツ…」って思ったに違いないwww
ええワタクシよく食べるコですお!!!(`・ω・´)
食べるの大好きですお!!(`・ω・´)

でも、終了が16:30だったし!その後はなにも食べてないし!!
(が、結局日曜昼はともかく、夜も普通に食べちゃったのがアイタタだけど)



そしてその後ヲタショップにみんなで行って、2人が従兄殿オススメの小説を買ってみたり。
(斉天さんよかったね(*´∀`*))
そんなこんなで解散。
若干寝不足もあってか、最後のほう実はちょいたち歩き疲れでしんどかったりしたのだけど(体力つけろ)、
なんだかんだとても楽しかったです^^

また機会があったら行きたいなーとか。
しかし斉天さん発案の二次会がすべて食べ放題という恐怖!!!(笑)
食べちゃうじゃないか!食べちゃうじゃないか!!((;゜Д゜))


と、斉天さんに送ってもらって家に帰って。
そのまま家でだらだらだらだらだらだら。。。。。。。
いい加減寝ようかなーとも思うのだけど、なんとなくガンパレやりたくなって。
相方にまずはガンパレ小説から布教が成功したところで、自分がゲームを久々にやりたくなったので、
実家から持ってきてたのだけど、今!このタイミングで!?
とか思いつつ、起動☆

もうすっかり忘れてたのでニューゲーム。
2、3回授業に出て演習もやって、戦闘も思い出してきたので、あとはいっかーと授業サボって、
訓練に明け暮れて。
そろそろ新メンバー入ってくるなーと思って授業に行けば模擬戦闘(演習)始まって。
……サボッてもスキップできなかったらしい。
おかげさまで新規メンバーが3/20過ぎても入ってこない。
しまった、これ実戦開始遅れるんじゃ。。。(とりあえずSランクを目指したい)


とまぁ、どうでもいいけど舞がかわいいよ!舞がかわいいよ……!!!!(*´Д`*)

(日記書いてたら眠気なくなったww…て打った瞬間に眠気のことを思い出したのか眠くなったorz)


あ、そういえば今日だ。妹よハピバヾ(゚ω゚)ノ゛

2010年07月12日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加