□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 最近いろいろ

うちのダメ店長が妙にがんばってるっぽくてなんだかなー。

いや、がんばるのはいいんだけど、できるなら最初からやれよと。

専務からの個人面談が決定してから、媚びうるように頑張り始めるって。
今までまともに仕事もせずに、さんざん嘘ばっかりの歪んだ情報でぐっちゃぐちゃにしておいてやりたい放題やって、社員の仕事へのテンション下げ下げにしておいて、いまさら良く見せようったって遅いから!(#゚Д゚)

どうせここで情けかけたって(かけないけど)、何事もなく乗り切ってしまえばまたやりたい放題やり始めるのが目に見えてるんだから!

言うこと全部言うんだ!ヽ(`Д´)ノ
あぁでもあと一週間でどんだけがんばるつもりかは見物だ(`・ω・´)




と、話はがらりと変わって先日の金土で奥飛騨に旅行行ってきますたー
夏に奥飛騨行ったばかりじゃないかとか言っちゃダメ。

「寛ぎの舎 游」ってところに行って来たのだけど。

うん!よかった!!!(*´∀`*)
平日宿泊の、公式HPからの予約3組まで限定のプランで、露天付客室に2食つきで19000円。

ちょいとお高いけども、部屋もよかったしご飯もおいしかった(*´∀`*)

メゾネットタイプの部屋で、一階がくつろぎスペースで2階が寝室。
一階の窓から露天風呂に出られたので、個室露天には3回入りました
内風呂は正直あんま好きじゃないけど(私に静ちゃん@ドラは理解できない)、露天は大好きだ!!
露天ならいつまででも入っていられるんだ!!

しかもしかも、当日「今日は珍しくお客様だけなんですよ」てなわけで貸切ー!!((*゚Д゚*)
共同風呂も食堂もロビーもマンガたくさんの共同くつろぎスペースも全部貸切ー!!
…ロビーもマンガ部屋もつかってないけど。

そんなわけで大きな岩風呂露天にものびのび入れました(*´∀`*)ウヒョヒョイ!!!
結局露天風呂計4回?
夜はちょっとだけど酒も飲んで、こたつでぬくぬくして…はーー幸せーーヽ(*´Д`*)ノ

翌日の高山もちょっとあったけど、牛串美味かったvv

写真…撮ったけどデジカメの中だ。
また気が向いたら上げよ。


さて。
今日は元料理教室(食い気)のメンバーと忘年&クリスマス会!
明日は会社の女性陣で忘年&クリスマス会!
月曜は従姉宅にてわっふるぱーちー!
来週土曜は高校メンバーで忘年&クリスマス会!
23日はクリスマスディナーで翌日は家族でクリスマス!

……平日どんだけ減らしたらおっつきますか。
この腹の肉&もろもろの肉はどうしたら増えずにすみますか。(今は減らせないと覚悟を決めた)

ヒィィィィ!!!
食イベントばかりで楽し幸せだけど恐ろしい…!!!!((゚д゚;三;゚д゚))

2009年12月11日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加