| 2006年01月25日(水) |
make it up! |
REDEMPTION LONGING を、 ついについに!!浴びる程聴く事が許されました。
これは・・・かなりの中毒症状を引き起こしそうです。 もう、ヘッドホンを頭から外す事が出来ません。 故に、今夜はREDEMPTIONとLONGINGを聴く事意外は、何も手に付きません。
初回限定版を得たので、PVの素晴らしい映像も感じる事が出来た。 すっかりGacktさんのヘアースタイルにも慣れてきて、 むしろ、あのコーンローン姿じゃないと物足りなさも感じ始めた。 フリフリのブラウスと革のコートとクリンクリンのロングヘア。 鷹のような鋭い眼差しと、長い手足を激しく動かすお姿が・・・
あまりにも素敵過ぎて、魂を食い尽くされてしまいます。
そして、今日は久しぶりに雑誌までも得てきた。 「UV」 50pages special Gacktって、事で・・・観るだけと思って本屋に寄ったけれど、 これは・・・ 手から離す事が出来ずに、必然的に連れて帰って来ました。 あの聖夜の夢のようなひと時が、心の扉から飛び出してきます。
次回のライブについても、少しコメントを残していたけれど、 既に、Gacktさんの頭の中では次の世界を想い描かれている様で、 でも、そう簡単には私達の前には現れてくれないみたいだ。
昨年は、ほとんどメディアに露出する事は無く、ひたすら日本全国を巡業されていたけれど、 この巡業の旅で、またしても大きな実力と精神的な強さと更なる自信を得て、 内にとても大きなものを秘めながら、ひと回りもふた回りも・・・ とっても大きくなられた気がする。
今のGacktならば、何でも出来そうだよ。 実力とチャンスが丁度良いタイミングできている気がする。
大きく飛び立って!
Gacktさんの爆発ぶりを目ん玉見開いて見届けています。
|