本日1月4日で、 私のサイトである「Depenence」が3年目を迎える事が出来ました。 2003年にサイトを開設して以来、今日まで何とか続けていく事が出来た。
自己満足サイトだからって、一人でただ独り言を呟いているだけでは、 ここまで続けられなかっただろうな。
色々な方から温かいメールを頂いたり、 BBSではGacktさんの話題だけじゃなくて、様々な想いを記して下さった。 そんな皆様とのキャッチボールがとても嬉しくて楽しくて、 自分にとって、ここで過ごす時間がとても大切で愛しいものになりました。
日本全国にとても大切な友人と巡りあった。 年齢も環境も様々だけれど、とても心が近くに感じるのはとても不思議です。 今まで学校や職場などで出逢った友人とは全然違う感覚。 運命共同体?同士?戦友? 言葉では言い表し難いけれど・・・ 出逢えた事が凄く嬉しくて、これからもずっとずっと大切にしたい友人達です。 大好きな大好きな仲間です。
そんな大切な友人の一人が、今、とても辛い状況で戦っている。
彼女が病に倒れるまで、何も力になれなかった自分がとても悔しい。 これから、私は何が出来るのだろうか・・・
彼女の笑顔は、彼女の純粋で透明な心と同様にとても温かくて幸せをくれる。 絶対に取り上げたりする訳が無い。 絶対絶対絶対絶対!!!
どうか彼女を守って下さい。力を下さい。 お願いします・・・
|