独り遊び
〜破片がみえますか?〜



2005年05月29日(日) 大切な人達

充実の二日間が終わりました。

この二日間の出来事を並べてみると・・・

月の203号室のライブ
・rioさんとikuちゃんとkさんとお久しぶりの再会
・Gacktさんのライブ抽選結果発表
・光脱毛初体験
・ひろさんのお誕生日プレゼント捜索

と素敵イベント目白押しで・・・
身体が一つである事がとても悔しい二日間でした。


先ず、月の203号室のライブなんだけれど、
新宿の「たかのや」っていう綺麗な居心地の良いライブハウスで行なわれました。
このライブには、ikuちゃんとrioさんとダー様もいらしゃっていて、
私はひろさんと一緒に参加してきました。
久しぶりの再会で感激したのに合い重なって、
月の203号室のライブは、凄く凄くすご〜〜〜く素敵なライブだった―
ボーカルのはるのすけ君の声が、とても素敵な声で・・・
ツボに押され続けて、詩もメロディも心に深く触れるので涙が出そうになりました。
否、こっそり泣きました。
隣に居たひろさんは地蔵のように固まっていたけれど、
後で感想を聞いたら、「泣きそうでやばかった。」と言っていました。
無愛想だからビックリしたと思うけれど、とても心ある人なのでお許し下さい。

はるのすけ君とshun君の息の合ったやりとりも凄く楽しかったな〜
いい夜でした。


引き続いて、
Gacktさんのライブ抽選結果。
私自身で当選したのは、11月3日と11月26日の国際フォーラムのみ。
たった二公演しか当選してなかったんだけれど、
色々な当選結果を聞いていると、地元の会場のチケットが当選している事が多いみたいだ。

東京人になったお陰なのかな・・・
一番行きたかった国フォのチケットが取れて、胸を撫で下ろした。

あと、実家がある千葉のチケットは、お友達が当選して下さったので
とっても嬉しい事に参加出来る事になった。

あとは、行きたいと思っていた会場のチケットは、気長に探すとします。
友と参加したかった大宮ソニックシティと、
残りの国際フォーラムは一般販売もチャレンジしていこう。



引き続いて、
初めての光脱毛。
大学の時の友達に紹介して貰ったお店だから、凄く安く施術する事が出来た。
施術は、思ったより痛かった!
でも、これでも痛く無い方らしい・・・
3分位であっと言う間に終わっちゃったし、とても楽な方らしい。
それにしても女って大変。
次回は一ヶ月半後です。
ツルツルになるといいな〜



引き続いて、
6月3日にお誕生日を迎えるひろさんの為に、お誕生日プレゼント捜索。
COACHのお財布にしました。
無愛想で、寝癖も気にしないひろさんですが・・・
差しあげたものは凄く大切に使ってくれるので、喜んでくれるといいな〜



大切な人達が傍に居てくれて、毎日楽しい事ばっかりで幸せだな。
また明日からお仕事頑張ろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


アイコ [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン
My追加