独り遊び
〜破片がみえますか?〜



2005年04月20日(水) 論より証拠

2月22日の日記で書いていた「αリポ酸」のサプリメントだけれど・・・
毎日、朝・夕と一日2回飲んでいて、一瓶飲み終わってしまった。

結果は?
”飲んだだけで痩せる”
なんて、そんな上手い話がこの世にあったら、太った人は居無い。
こいったダイエット補助食品は、
ダイエットをしている人にとって、ほんの極微量だけれどサポートしてくれるだけだ。
極微量だけれど、藁をもすがりたいのが女心である。

ダイエットせずに、好きなものをパクパク食べて、何にも動かなければ、
ブクブク太るだけの話。

だから、飲み続けたこの一瓶は、私にとって何の意味も無かったらしい。
ただ食品として身体の中へ蓄えられただけだ。

今度は無駄にしないように、
ダイエットのサポートになってくれる事を願って・・・
懲りずに、また一瓶買ってしまった。
作用機序は、筋が通っている気がするけれど、自分の身体で立証してみたいものです。

これで、また増えてしまった・・・
自己満足サプリメント。
ビタミンC、ビタミンE、カルシウム、杜仲エッセンス+コラーゲン、
ガルシニア、フォースクリーン、メリロート、
に引き続いてαリポ酸もすっかり仲間入りです。


今日はついでに、口紅も買ってしまった。
最近は、ずっとグロスのみを使っていたんだけれど、
口紅を眺めていたら、欲しくてたまらなくなってしまって、衝動的に購入。
AUBEのrouge aquacrysty 色番号はBE122です。
綺麗な艶々したピンク色。
愛用中の同じくAUBEのデュアルトーングロスの51番を、
その口紅の上から軽く重ね塗りすると、綺麗な唇の色になります。

春だな―
色づき始めてしまう。


 < 過去  INDEX  未来 >


アイコ [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン
My追加