独り遊び
〜破片がみえますか?〜



2004年03月22日(月) 晩酌

ここ連日、晩酌をしている気がする。
一応、気を遣って、麒麟淡麗グリーンラベル(糖質70%オフ)350mlで105kcal。
このまま調子に乗って暴飲暴食をしてしまったら、今までの苦労が水の泡だ。
まだリバウンドはしていないから良しとするが…油断しないようにしないと。

話が流れてしまうかなぁ〜と思っていた、撮影日が、何とかかんとか決定してしまった。
桜が満開になりそうな今月末に、桜の綺麗な某公園で実行。
屋外の公園だから、”自然な服装”との事。
洋服もメイクも髪型も自然な感じ=自前。
流石、練習台だわ。

それにしても”自然な感じ”って難しい。
自然を意識すると、かえって不自然になる。
桜や公園に馴染む”自然な服装”って、何がいいのだろうか。
悩むな―


そんな訳で…
明日は、本当はお休みの筈が、
先輩のお子様の学校行事の関係で、午後から急遽出勤する事になった。
こういう時は、笑顔で自ら積極的に名乗り出た方が、人間関係が円滑にいく。
先週、一週間もお休みを頂いてしまって、ご迷惑をかけまくってしまった。
だから、これくらいはどって事無い…

が…
本音は、ダラダラと家でゆっくり休みたい。
疲れが溜まってきている頃です。


 < 過去  INDEX  未来 >


アイコ [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン
My追加