::モノ食べながら読まないほうがいいですょ。 2004年04月14日(水)

朝、目が覚める。
すんごい吐き気をもよおしているわたし。
え、なんでだろう・・・とか重い、うめきながらごろごろ。
結局嘔吐る。原因は、おそらく昨日のレモンティー。
なんかね、野生児さん・・・やっぱ昨日のアレ、古かったみたい・・・
彼女は大丈夫かな〜とか思いつつ、ふらふらしながらうがいにいく。
で、布団にばたんきゅー。
二時間後、あまりの水分不足かなにかで目覚める。
そのときからもうもう体中しんどかったので、寮の友達に連絡して買ってきてもらうことさえ考える。
が、どうせみなさん学校だし、しかもこんなに汚い部屋に入れられるかと思い、根性で一階まで行く。
たしかこういうときって、お茶とかよりもスポーツ飲料がいいんだよな・・・と思いアクエリアス購入。
飲み、再び布団にもぐりこむ・・・が・・・かーっと上がってきた熱のせいか、眠れない。
とりあえず友人に本日の授業の出席メールを託すメールをうち、のたうちまわる。
サークル説明会にも欠席。
なんのためにバイト休みだしたんだ、今日・・・というか、今日終わったらまた明日バイトなのに・・・と涙(してないけど)。
熱は23時あたりからようやく引き出す。
そのときわたしは寝転がりながらサスペンスドラマを見ていました(好きなんです、これが)
ゴールデンウィーク中のスケジュール、今日提出しないと勝手に入れられるという恐ろしいことがおこるので、もうバイト先へは根性で。
それでも0時まわり、熱が大分引いてから行きました。
はじめのほうはふらふらし、熱がまだあって言葉話すときあたまの中で響くものの、1時をすぎたあたりでそれもなくなる。
また本日なにも食べていなかったので、ここらへんでおなかもすいてくる。
ちょうど0時で上がったキッチンさん二人がお隣のバミへ食べにいくという話なのでついていくことに。
3時には出ようね!!?という一人の悲痛な叫びもむなしく、5時前まで話し込む。
話の内容は、本当くだらないものでした。(苦笑)
キッチンにオンナノコがほしいーとか。
むしろ自分達で面接したいーとか。
バイト受付用電話番号と、男と女でわけようーとか。
わたしたち以外ノーゲスだったので、超うるさかったことでしょう。
笑いころげたりしたので。
わたしが。


そんなこんなで、帰って寝る。
明日はバイトなので、完全復活していることを祈る。
多分、大丈夫な予定・・・というか大丈夫じゃなくても行かなければいけないという話。


2003年04月14日(月) 酔っ払いたち

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL