::THE FRUSTRATED 2004年03月28日(日)

やっと購入〜・・・が、徹夜明けで眠いので、まだ聞いていません(関係ないねっ!)


結局昨日は、ルーシー館にUpしたエアリアルの塗りで徹夜という。
説明にも書いたとおり、もともと駄作だ〜とか思って塗りまでするつもりではなかったのですが・・まぁ、塗りの練習と妖精の体位が綺麗に描けた(つもり)なので、やってみよかと。
そんなこんなで、気がついたら目の前明るい、時計を見たら午後12時。
夕方から遊びに出る予定だったので、ああ、こりゃもう寝てる場合ではない、と。
Iっつーからぴこーんとメッセ。
「あのさー・・・」
で始まる会話。
お、今日のお出かけなしになるのかな?とか思いきや
「ハイパージョイなら、カラオケいきた〜〜い・・・。」


彼女は無類の坂本真綾狂。
ハイパージョイに彼女の新曲など16曲が配信されたようで。
よーしよしよし、行こうではないか、と。


まずはCD屋にいってGLAYアルバム初回限定を購入。
次に大戸屋でごはん。
で、カラ館。
なんとも律儀(?)な彼女は、新たに配信された全16曲の手書きナンバー表を持ち歩いていた・・・
わたしも彼女の曲はいくつか知っていたので、結局二人で真綾祭り。
二時間のつもりが、気がついたら30分オーバーしていたことに気がつく二人。
しかも今日は、一階エレベーター前にある個室。
ちょっとびびりました。


そのあとは、本屋・・・の前にとある飲み屋さんへ。
予約をとろうと行ってみた、ものの、
なぜが本日しまっている。
エレベーターで三階について扉が開いたとたん、目の前の世界は真っ黒。
二人でビビる。
そんな二人を残したまま無常にも閉じて下に帰ろうとするエレベーター。
しょうがないので、電話番号をメモって本屋にいこうか・・・というところで電話。
バイト先の同僚から。
なんだかステキな予感に胸を奮わせる。


「あの・・・・申し訳ないんですが、火曜日の18−21もらってくれませんか・・・?」


聞くところによると、彼女はもともとその日にバイトは入れるなと申請していたのに入っていた、と。
そのことを副店長に申し出たところ、
「ああ、☆☆(わたしの苗字ですな)にかわってもらえ!」


・・・他にもいるでしょうに・・・しかも、その日わたし普通にバイト入っていますがなにか・・・?
そういやこないだもそんなことがあった気がする。
が、以前彼女にはホワイトデーにバイト変わってもらった恩義もあり、またその日は21時入りだったので、まぁ・・・ということで


「いいよー。」


ま、ごはんを食べることができる、と思えば・・・
お子様じゃんけんゲームっていつまでだったかな〜・・・(遠い目)



その後本屋へ。
Iっつーが「週刊私のお兄ちゃん」という雑誌のタイトルを見て一言。
「これ、どう見ても『週間私のご主人様』だよねー」
彼女いわく、
「だって猫耳さんがミルク舐めてるフィギュアですよ?
兄っていうよりご主人様でしょう!(笑)」

だ、そうです。(彼女のニッキより抜粋)


・・・この女の外面をもつオヤジめ。
彼女はとあるごとに、「自分女に生まれてよかった〜!」と口走る。
とはいえ、街中で人のある部分を褒め称え抱きつき愛してるなんて言わんといてください。
わたし、必死なんです。(なにに?微笑)


なにはともあれ、明日からまたバイトー。
もう18時いりはごめんだ!といいつつ、月火と結局18時入りな自分が虚しい。



2002年03月28日(木) ただいま。

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL