ひっそりと、徒然なるままに

2003年09月28日(日) トイレットペーパー残り少々

ついこの間 夜布団に入ると 何だかお腹に きゅるぅーと痛みが走った。暫くして治まったので 痛くなる前に寝てしまえと思って 無理やり 寝る体制に突入。何か他の事を考えようとしたが 何故か そう言えば トイレットペーパーが残り少々という事を思い出してしまった。

残り少ないから 後で補充しようと考えていたのをコロっと忘れていた。トイレットペーパーの在庫がダーリンの寝ている部屋に置いてある。 ダーリンはもうとっくに ドアを閉めて寝ていた。今 私が ノコノコ部屋に入って行ったら ダーリンは絶対 目を覚ます。そこにはトイレットペーパーを持った私がヌボーっと立っている。そして目が合う。ダーリンビビる・・・それは避けたいのが乙女心。(えっ?

そんな事を考えていたら またしても きゅるるるぅーと痛みの波がやってきた。しかもさっきより大きい。私はこの痛みに気づかない振りして 寝てみようと思った。が、それどころか トイレットペーパー残り少々という事実が 引き金となって 物凄い波となって私を襲ってきた。

直後、頭の中で考えるより先に体がトイレに向って走っていた。まずはトイレットペーパーの量を確認。一瞬で「足りるかも」との判断を下し用を足した。そしていつもの使用量『カラカラカラカラ〜』を『カラカラ〜』に減らして使用したので まだ トイレットペーパーは残ったぐらいにして 終了。めでたしめでたし。

次の朝、トイレットペーパー残り極々少々と言う事実をしっかり忘れて らむりん家は朝のトイレラッシュを迎えたのだった。つづく。


↑日記才人の投票ボタンです。押して頂けると と〜ても 励みになりす。
 


 < 過去  目次  未来 >


らむりん [MAIL]

My追加