女房様とお呼びっ!
DiaryINDEXpastwill


2001年11月23日(金) 夢のスカル/スカルの夢

どちらの掲題にしようかと悩んだのだが、並列に置いてみた。うーん、綺麗だ(笑
で、この「スカル」という単語が暗示する意味合いを、お分かり頂けるだろうか?
んー、ご存じない方の方が多いかなぁ。ま、語意ままだと頭蓋骨[skull]だよね。
・・・さて、お気づき頂けたろうか?[skull]の後には [fuck]と続くんだけどさ(爆)

ま、ナンダソレの世界なんだけど、変態道にはコレに憧れる輩が確実にいるのよ。
頭から人の体にめり込みたいと、夢想する。具体的に空想して、欲情する。嗚呼!
ファックする体腔は任意だ(笑)女のまんこでもいいし、男女問わず尻穴でも可。
物理的に可能かどうかは、この際問題じゃないの。あくまでも、妄想なんだから。

ただ、妄想猛々しいあまり、この行為が実現可能かの如く、吹聴されたりはする。
ハードゲイの連中はやってるとか、ハードマゾの某氏は出来るとか。いやぁね(笑
つまりは、真実味のある話は聞いた試しがない。てか、与太話に止めたいかなぁ。
いや、実際に見られるんなら見てみたいかも(笑)グロな見せ物としては上等だ。

・・・・・。

男の口から、胎内回帰願望が語られるのは珍しくない。多分に性癖と違う次元で。
例えば、S女M男シーン定番の顔面騎乗は、女の股座に男が虐げられる構図だ。
或いは、隷属願望者が、その場所に取り込まれて被支配感に浸る様相でもある。
しかし、再々に、生誕の根源たる場所に密接した安堵感を、告げられたりもする。

実際、M癖ではないと自己分析した上で、顔を女に跨がれたいと望む者さえいる。
彼のイメージは、明らかに女の中に還っていくことだと言う。男っぽい夢想だね。
知人のSM嬢が語る、この手の願望の男とのプレイは、エピソードとしては退屈だ。
だって、ひたすら顔面騎乗だけだと言う。それで、男が安らぎを得るならいいさ。

・・・・・。

コアなSMプレイとして、フィストファックってのがある。拳を突っ込むアレだ。
エロネタとしては、比較的ポピュラーじゃないのかしら?(笑)どうなんだろう?
ご存じのように(笑)、私はまんこの粘膜が弱いので、トライしたことすらないが、
親しいM女達は、揃って出来ると言う。中には経産婦でない奴もいる。凄いなぁ。

で、どうなのよ?と訊けば、実の所、あまりはかばかしい答えは返ってこない(笑
あ、入ってるって感じヨと素っ気ない。ま、膣内の体感は、意外に鈍感だからね。
勿論、コンナコトされて、あぁーんってなM的快感は最高らしいのよ。念のため。
そそ、何名か曰く「子宮口を開いて、突っ込まれるとイイ」らしい。ご参考まで。

思うに、フィストって、突っ込んでる側に大きな快感があるんじゃないだろうか?
それこそ、相手の内臓を触覚出来る醍醐味。内臓さえも、我手で蹂躙する心理。
ただ、きっと、性感に富んだちんこを入れるのとは次元が違うんじゃないかしら?
行為自体はエゲツナイけれど、そこに沸き起こる感動や感激はピュアな気がする。


・・・てのも、私が男の尻穴に拳を挿入して感じたものは、とても清らかだったから。


・・・・・。

以前、あるS女性の文章で、「祈りのようなフィストFuck」という言葉に出会った。
あぁ、まさにその通りダと、暫し文字列を眺めてしまった。深い想いで合掌した。
あの感激は、私が女で、体の一部を他人に入れた経験がなかったせいかしらん?
けど、指ならしょっちゅう入れてるゾ(笑)でも、それとは全く違ったんだよね。


女房 |HomePage

My追加
エンピツ