- different corner -

DiaryINDEXpastwill


2002年12月02日(月) エンピツ姫・エンピツ王子のための『俺色の質問・四十八手』

Q1: まず、あなたのHNと性別を。

appletea。♀です。


Q2: HNのココロを教えてください。

アップルティーと一緒に食べるハチミツトーストが好きなんです。
でも、appletea and honey ...だと長いんで。


Q3: ひとのHNで「いいな」と思っているのは?(複数可)

漢字二文字のかわいらしい名前の人で、
日記と雰囲気があってる人はいいですね。


Q4: 今までみた、ぎょっとしたHNって何かあります?

ゲバラさん。


Q5: 日記のタイトル、あとHPもお持ちでしたらそのタイトルを。

「different corner」です。


Q6: 日記タイトル、HPタイトルのココロを。

ジョージ・マイケルの"A different corner"からです。
ごめんなさい。(?)


Q7: ひとの日記/HPタイトルで「うっこれはっ」とシビれたものは。

あるけどいえません。
でもMy登録してあります。


Q8: 隠しサイトを持ちます。タイトルはどうします?

おかゆマニアックス。


Q9: ところで隠しサイト、もう持ってます?

今はないです。


Q10: だれかの隠しサイトを教えてもらっていますか。

はい。


Q11: とにかくネットナンパしたい一心でサイトオープン。タイトルは?

ネットアイドル志望OLの素敵な日常


Q12: こんなタイトルの日記を見つけたら、即ご入室。

この人は洋楽好きだなーと思えるところはご入室してしまいます。


Q13: あなたの日記がこれまでにされた、屈辱的な検索は?

ない。。。と思う。


Q14: 逆に、誇らしかった検索は。

ないですってば。


Q15: あなたがついやってしまった「恥ずかしー検索」ってあります?

恥ずかしすぎて書けません。ほんとに。


Q16: ここがリンクしてくれたらなーというサイトは。

ありますけど、内緒。


Q17: 文中リンクされるのは嬉しいですか。

うーん、リンク先によります。
でも、されるようなこと書いてません。


Q18: サイト作成、日記書きにはまってしまいそう?(PC関連の勉強を始めたい等)

うん?どういう意味?


Q19: 掲示板をお持ちのあなたに質問。困ったちゃんカキコをされたことがある?

ありますけど、遠い昔のことですんで
何書かれたか覚えてません。


Q20: アクセスアップのために、あなたが実践してる努力は。

とりあえず、毎日更新でしょうか。


Q21: あなたが他の人の日記をmy登録する、その基準を教えてください。

おもしろければなんでも。


Q22: じゃあ逆に、my登録を外す時のココロは。

外したことないです。(嘘)


Q23: エンピツに限らず、好きな日記を教えてください。

動物写真がでてくるところは結構好きですねえ。
あと、弱いながらもポジティブな感じの人の日記。


Q24: では逆に苦手な日記は。(タイトルは出さずに内容だけで説明してみて。)

モー娘。系のところ。
メンバー名がもうわかんないので。(苦笑)


Q25: とつぜんですが、好きな言葉は?

充実した睡眠。


Q26: この日記書きさんと交換日記してみたい!

うーん、そこまでよく知ってる人いないです。


Q27: エンピツにお願い。(ここをこうして欲しいとか)

リスト表示とか、自分で拡張しないといけないところは
EXタグとして埋め込めるようにしてほしい。
あと、背景画像をおけるスペースもつけてほしい。


Q28: エンピツのここがすき♪

著作権が自分にあるところ。


Q29: 来年の今頃もエンピツで日記を書いてると思いますか。

たぶん、はい。


Q30: ネカマを見破ったことあります?

ええ。


Q31: 実際のあなたと、日記のあなた。正直言って、日記の方がイケてます?

人間不信をもろにだしてる常に後ろ向きな人(日記)と
愛想笑いがうまくて本音を全然言わない人(普段)とでは
どっちがイケてるのでしょうか。


Q32: キリ番申告をされた時、何かお礼をしていますか。あれば具体的に。

されたことないです。


Q33: つい自分で踏んでしまう人、手を挙げてください。

ほい。


Q34: my登録してくれた人に、何かお礼していますか。あれば具体的に。

たまにメール出してます。


Q35: 「片思いmy登録」ってしてます?何件ぐらい?

50件くらいかなあ。


Q36: my登録システムについて、あなたの思うところを。

登録の通知していい人としたくない人を
選べるようにしてほしい。


Q37: この人書き込みにきてくれないかなーっていうエンピツ姫/王子がいたら教えて下さい。

書き込む、って何を?


Q38: もし、いまと逆の性だったらこういう日記を書くと思う、もしくは書いてみたい。

俺の日常。


Q39: 実在の日記で言うとたとえば。

なんでしょうかねえ。


Q40: 「エンピツのジャンル、こんなのがあれば私はそこに入りたい」。

ひねくれもの。


Q41: 今いるジャンルからあえて引っ越すとしたら何処にしますか。

苦悩系かも。


Q42: あなたの日記の「メインネタ」は今のところ何ですか。

普段考えてることですかね。


Q43: では、あなたの日記の自慢をどうぞ。

長い。


Q44: あなたの日記、「ここは何とかしないと……」ってところはありますか。

長い。


Q45: 押せばメッセージが変わる投票ボタンについて思うことがあれば。

メッセージをこまめにかえてる人はすごいと思う。


Q46: ところで、投票ボタンって押してます?

はい。


Q47: 48問でも結構大変でしたか。

まあまあです。


Q48: ご自分を褒めて終わってください。

よく頑張ったね。(涙)


  お疲れ様でした。

どーも。


DiaryINDEXpastwill

appletea |MAIL

My追加
うちは非通知ですが、通知してくださったところの日記は
MyEnpituに追加させてもらってます。(^-^)